日常生活

おもいやりさん

重い槍の部屋とYセツとタワシ 

おもいやりさん

日常生活で  

毎日 なにげに ある お話しとか 

しましょうぞ 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 1~10
おもいやりさん
[No.51]おもいやりさん

今日より 
スナイパーとなり 

新台を 狙撃します 

あまりにも パチンコやさんの 標的と なりすぎました 先月 
今月は 打って出るも 
帰り打ち 

いやはや しかし 的を しぼってこない お年寄りが 集まる ぎんぱらは 
ある意味 最前線と感ずる 手強いぞ 先輩方

ナビを断つ剣さん
[No.50]ナビを断つ剣さん

今日の勝ち金で油入れたけん明日からわエアコン全開た
家のエアコンも全開た

おもいやりさん
[No.49]おもいやりさん

なんでちや こ~んな 長かっ ノリツッコミばぁ 自分ちで せな あかんとがぁ  

ちばっち 勝ったら ええがぁ 十万 負けちゃ 十万 勝ちゃ ええがぁ  

がんばって ください まし

おもいやりさん
[No.48]おもいやりさん

じゃあ エンジンも 切ったら よかと ですばい

おもいやりさん
[No.47]おもいやりさん

この 真夏に 燃料 経つ ツルツル お肌の 剣さま 

・・・・・・・・・・・・・・・ 以上。

おもいやりさん
[No.46]おもいやりさん

まさに ウル止まらんですね   

ギリギリな 素敵な 人生は おもしろだ 

おもいやりさん
[No.44]おもいやりさん

日常生活で 
毎日なにげにある 
お話とか しましょうぞ
一人 デジャブー

おもいやりさん
[No.43]おもいやりさん

そ そ そそそそそ
そ
そそそ 
そうめんっ 

食べる予定 昼休みには 


ゆうはる 言うはる 言わはる とおり 



わたくしっも 

こんな 


の 

だい すき 


携帯の 


文予測機能は 


楽だけど 



呪縛からは 

抜け 抜け毛 

あり? 

抜けまくり 


抜け出して もーた 


結果 抜け出せないにょ


がんばりましょ

ゆうはるさん
[No.42]ゆうはるさん

おもちん おはよう
俺だって普通に挨拶できる・・・できる・・・
できる・・・・でも・・・
めんどう…めんどう…
だ・・・だ・・・
だい…すき…