日常生活

文徳大爆発さん

眠い

文徳大爆発さん

眠い時どうしてますか? パチ中眠くなる時あります僕はリアルゴールドかファンタを飲みます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
文徳大爆発さん
[No.19]文徳大爆発さん

居眠り中の皆さん、色々と気を付けて下さい

文徳大爆発さん
[No.18]文徳大爆発さん

あちぃ 
今日は忙しくて昼寝が難しいと想定されまちゅ

ポン吉丸さん
[No.17]ポン吉丸さん

爆チャン
おめThank you!
諭吉4人脱走は痛いね
お疲れ~

文徳大爆発さん
[No.16]文徳大爆発さん

勝ちおめ 
あっしは諭吉4人連れてかれました 
てか寒い 
カップのコーンスープを飲んだし

ポン吉丸さん
[No.15]ポン吉丸さん

爆チャン
んっ
の調子は如何
何打ってるのカナ
オイラ今日初打ちパトラッシュ3で勝たせて貰ったよ
オイラ久々にコーラガブ飲み

文徳大爆発さん
[No.14]文徳大爆発さん

あかんポンチャン、今日は負けそうだ 
コーシーでも飲もぅ

ポン吉丸さん
[No.13]ポン吉丸さん

爆チャン
もう直ぐ開店
ガブ完了ゞ
いざ出陣ダァー
ではまた

文徳大爆発さん
[No.12]文徳大爆発さん

おぉ、ポンサン←年上 
勝ちおめ 
スロは寝れないね(笑) 
興奮冷めやらぬ中寝ます明日は行くんかな?

ポン吉丸さん
[No.11]ポン吉丸さん

爆チャン←オイラより年下
勝ちおめとっう\(^O^)/
今日はで寝てる暇なかったねぇフフフ
今夜はぐっすりカナ
逆に興奮してが
\()/カナ(笑)
オイラスロで45.5K勝ち
乙

文徳大爆発さん
[No.10]文徳大爆発さん

ポンチャン←勝手に略 
14時まで寝て、15時から愛打って出っぱなしの、28000発8万円ゲッツ 
眠るのは大切