日常生活

ほのかさん

空気みたいな存在

ほのかさん

あなたにとって、日常生活の中で空気みたいな存在の人ってどんな人


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
ほのかさん
[No.11]ほのかさん

モモガラスさん
はじめまして
確かに
まだ早いかな

モモガラスさん
[No.10]モモガラスさん

空気みたぃになるのゎ
もちょっと晩年を迎えてからが良いでふ
はじめましてぃ

ほのかさん
[No.9]ほのかさん

ミチュルさん
はじめまして
そぅいぅふぅになると喜びにかわりますねぇ…
空気って必要やからってのはありますねぇ

ほのかさん
[No.8]ほのかさん

ナビさん
ですよねぇ…微妙なんですよねぇ

ミチュルさん
[No.7]ミチュルさん

一緒に居るのがあたり前で 会えない時は何か足りない気がして不安になったりするんだけど 会話が無くても 二人で居る空間は成立する相手かな

ナビを断つ剣さん
[No.6]ナビを断つ剣さん

空気みたいな存在ち要わおって当たり前の存在ち事やろ?
ゆうた事もゆわれた事もなかけどゆわれたら微妙な感じやね

ほのかさん
[No.5]ほのかさん

ナビさん
あ~なるほど
残念ながら違うなぁ~
空気みたいっていろんな意味合いがあるから、存在だったり物だったり場所だったり…。
恋愛話も有りやし

ナビを断つ剣さん
[No.4]ナビを断つ剣さん

返サンクス
はぢめました
の小部屋とわヴァーチャル恋愛するの事さ
どうやら違うみたいやね~失礼しました

ほのかさん
[No.3]ほのかさん

ナビさん
はじめまして
ん?
の小部屋予定地?的な意味合いってこと?