日常生活

ポン吉丸さん

グチリンコPART

ポン吉丸さん

さ~ぁ
みんなで愚痴ろうぜっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 187件中 61~70
るぱ-んさん
[No.130]るぱ-んさん

とばしちゃった
ポン酒くん
はつめんかな?
君は悪くないと俺
思うケドな

ポン吉丸さん
[No.128]ポン吉丸さん

アマリン
チョコチョコ何て言わず
しょっちゅう愚痴りに来てチョッ
今日アマリンが来なかったらあわや掛けるところだった
アマリン
今日はありがとうm(_ _)m

アマランスさん
[No.127]アマランスさん

ポンちゃん
チャ~リ~
二人とも良い人なんだ
顔が見えない分
言葉って大切だよね
仲直りしてくれたら
嬉しいo(^-^)oよ
サイトはいろんな人いるけど
自分に来てくれた人は
アマは大切にしたいと
思ってるから
建てた時に一番に
来てくれた人はもう
いないしあと何人か
卒業してしまったよ
顔は見えなくても心を
感じ取って行けたらいいね気がねなく何でも
話しできる仲間って
いいよね
ポンちゃんとチャ~リ~はそんな関係だと思うよ
チョコチョコアマも来るからポンちゃん
しないでね

チャ~リ~さん
[No.126]チャ~リ~さん

アマ
お疲れ様
てか…
アマの
せいじゃないよ
世界だし‥
誤解もあれば
配慮が足りない部分あったし
ポン
ごめんな
楽しくやってたつもりだったから
ポンへの
気持ち無視してたな

ポン吉丸さん
[No.125]ポン吉丸さん

アマリン
違うよ~
何でアマリンが謝るの
アマリンが此処にしてくれたの凄く嬉しかったんだよ
でもアマリン宛てに変してる間に寝落ちしちゃって…f^_^;
俺が大人げなかっただけ
今日の出来事はみんな
俺が悪いんだよ
朝自スレ建てたんだけど
チョットそので色々あって俺がになって他のにみんなが不愉快になるようなしたからその見たチャ~リ~がオイラに警告してくれたんだよ
消されたけどね
しかも初めてサイト様から
警告戴いたよ
アマリン
アマリンは全く悪くないし、チャ~リ~も悪くないよ
全部俺が悪いんだよ
だから私のせいなんて
思わないでね
お願い(⌒人⌒)
冗談を
素直に受け入れない俺が悪いんです
アマリン
解ってくれたカナ

アマランスさん
[No.124]アマランスさん

ポンちゃん
チャ~リ
今晩は
てかポンちゃん
ごめんね
なんか私のせいで
ポンちゃんとチャ~リ~の
仲がこじれたみたい
チャ~リは冗談で言ったと
思うんだけど
それだけ二人の仲が良いと思っていたから
アマのお願いです
仲良くしてね

ポン吉丸さん
[No.123]ポン吉丸さん

本日を持ちまして閉鎖しま~すm(_ _)m
掲示板を楽しみましょう