らぐ0124
(2.7)時間効率が悪い。でも出玉の消化スピード早くていい。
CR戦国無双 のみんなの収支/勝率 |
2,966,071-(1,114件) 31.78%(354勝755敗5分) |
---|---|
みんなの機種レビュー | (3)(13件のレビュー) |
けっこううってますが幸村闘志ゾーンみたことないんですけどほんとにあるんですかね?プレミアよりでない予告ですよね
幸村復活モードが終わって通常の当たる前までの画面になれば、もう潜伏は無いっていうことで良いんですか?ハッキリしたパチンコの情報が知りたいです。
やっぱこの台もSTスルー多めですか?ゲーム性的には楽しめるのでしょうか?
石田光成のストリート擬似で枠が水玉柄の擬似3でテンパイ後ボタン押したらビジュアルチャンスで図柄3で1ラインでハズレました。最後にボタンを回せの演出が出たんですがエフェクト赤になりましたがハズレました。経験上、ビジュアルチャンスで最後にボタンを回せ演出が出るといつもハズレます。ビジュアルチャンスは最後にボタン演出が無しの方が熱いですか?今回はさすがに心折れました(T_T)宜しくお願いしますm(_ _)m
ただいま、早朝5時前です、何故か寝れません。いつもなら、○び太くんといい勝負ができるくらいに、寝ると決めたら即sleepなんですが、今日はどうしたんでしょうね??布団に入ること約3時間。無駄に寝返りを打ってみたり、スマホでゲームをしてみたり、美味しいミートソースの作り方を調べてみたり。これをすると眠くなるおまじないをかけてみたのですが(ちょっと過激な内容なので、ここでは書けません)、全然眠くならないじゃないか!!というわけで、潔く諦めてパソコンに向かっております。さて、前置きが長くなりましたが、今回は「CR戦国無双」の右打ちボタンを活用した止め打ちについて書いちゃいます。実践はXLC(1/399)で行いましたが、もちろんYLA(1/259)でも実践可能です。ほな、行きますか。【注意点】ハンドルは全開ではなく、通常時のストロークのままで!!止め打ち手順1.電チューが開いている間だけ、右打ちボタンを押す2.電チューが閉じたら、右打ちボタンを離す3以降、繰り返したったこれだけです。これだけで、ハンドルを捻らずして、捻り打ちが出来ますよ。しかも、実践時に見るのは電チューだけでいいので超簡単です。実戦上、1回転あたり3個以上の玉増えが見込めました。電サポ中何回転で当たるかにもよりますが、平均で大当りするまでに100個ほど増えてましたね。本機の平均連チャン数を加味すると、初当り1回あたりで見込める玉増えは・・・・XLC(1/399)なら約400個YLA(1/259)なら約300個の玉増えが見込めます。※効果は釘調整にもよります。スペック上、電サポに持ち込むまでに苦労はしますが、電サポに入れば強力な武器になります。等価店なら終日実戦で5000円以上もお得になりますので、これをやらない手はないでしょ!!超オススメですと言いたいところなんですが・・・タイトルにもあるようにいわく付きです。なんとなく想像がつく方もおられるとは思いますが、これをやるとかなり目立ちます。「店員さんが見ていない時にやろうっと」なんて考えても、ホルコン(ホールコンピューター)のデータを見れば一目瞭然、絶対バレます。僕の実戦中も例外ではなく、白シャツの社員さんが後ろでがっちりホールド。献身的なマンツーマンディフェンスを受けたので、おとなしくヤメました。やる、やらないの判断はお任せしますが、ホールのルールには従うようにお願いします。本機に限ったことではないですが、止め打ちで玉を増やしてたら、どうしてバレるんでしょう??不思議に思った方おられませんか??店員さんが見ていて、バレる場合もありますが、ほとんどの場合は先述のホルコンでバレます。どういうことかと言いますと、ホルコンでは店内の出玉データなどを管理しているので、出玉状況が一目瞭然なわけです。これどういう仕組みなの??って事なんですが、台にはアウト穴がありますよね(盤面の下部にあるアレです)。あの穴の玉の行方は??というと、流れた玉はその先にある四角い箱へと吸い込まれます。ちなみに、各賞球口(ヘソとか電チューとかなんの抽選もしてない穴とか全部です)やアタッカーに入った玉も同じように四角い箱へと吸い込まれます。この四角い箱にはセンサーが付いていまして、このセンサーが玉を数えているんです。要は打ち込んだ玉数をカウントしてるってことですね。そんでもって、各賞球口やアタッカーに玉が入ると規定の玉数が返ってきますが、これも別の仕組みでカウントされていて、ホルコンで見れます。大抵のホールさんでは「○○玉の打ち込みに対して、大体これぐらいの玉が賞球されるだろう」と仮定された数値をホルコンに設定しておきます。ホルコンに設定した数値以上の賞球があった際は、警報が鳴るよう瞬時に知らせてくれるようになってます。いやぁ、便利ですね。そりゃあ、玉がモリモリ増えたら、一瞬でバレますよね。長くなりましたが、ホルコンとは、そのホールの稼働率や出玉状況(これはゴト対策や台の異常を知るためです)などを把握するためにあるんです。っていうか止め打ちの話は何処いったの??ってくらい大きく脱線してしまいまして、すみません。まぁ、そんな感じで止め打ちとホルコンのお話でした。止め打ちはマジで増えるんで、良かったら試してみて下さい。しつこいようですが、ホールのルールには従って下さいな!!さて、朝ご飯食べよう。
今日の稼働の続き50銭、戦国無双、MAX投資…4.5K2回目の当たり(単発)復活モード抜けの六問銭モードでの当たりが2回目か3回目かのバトルが信長で負けも救済あり2400狙ってたら100秒きってた、笑っこれが保留連天晴れ成功ちょいと早かったか…笑っいつの間にか10000発こえてた…笑っバトル中に7テンパイにかわってシコジッタ…爆信長でも参戦ありならこのあと、もう1勝ありにて投資…4.5K回収…11.8K+α初戦は勝ち逃げ…(* ̄∇ ̄*)あっ、100秒切りもう1回あったけど保留連確定ではないんや(;^_^A
50銭、戦国無双、MAX推して参るギミック何回はずしたか…笑っ疑似中の敵さんファイヤー柄のような?軽くはずれ投資…2.8K、笑っチャンス目になるのか?なんか救出リーチいった3テンパイ!?赤セリフやし~緑カットでも熱いのは熱いんで?着信ありで~いったん保留消化の2回転で…信長~(-_-#)半蔵なるもゲキチン…(-_-#)(-_-#)これがほんとのホラー映画以上の着信ありです…爆いいも~ん続行…投資…4.5K、苦笑ステップアップでファイヤー柄保留も緑→ファイヤー柄に!!無双チェンジ2回ありの推して参るギミック緑カットひやひや…当たった…笑ったんぱトゥースが、が、が、が復活モード抜けの六問銭モードで縦に3ラインでリーチキャラリーチ?女の子のやつチャンスアップなしで当たる(@ ̄□ ̄@;)!!これがたんぱトゥースもラウンド中にギミック完成から
おはようございます\(´ε` )/倖田來未の続きになります!戦国無双のMAXにその後移動。相変わらず夕方なのに0回転…でも打ったこと無かったから新鮮で楽しかったよ♪熱い演出が出ないで80回転…よく擬似る割には普通のリーチ!100回転いかないくらいでようやく初当たりしてST突入。良かった…単発じゃなくて!笑しかも、ほぼ16Rとゆう★この、推して参る!って意味がいまいち分からない私…|ω・`)優勢な感じでいざ行く!的な?笑役モノが眩しすぎて何度写メってもブレちゃう〜よく分からない演出で ←笑100秒切って天晴れボーナスGET★復活モードに転落したけど1番弱いオカメさん ←笑と戦ったからまた復活してなんだかんだで結構続いた♪MAXだし怖いからもう打ち納め!.
もじもじモジモジmojimojiあっ!お久しぶりです( ̄▽ ̄)こうやってログるのも久しぶりですまぁパチンコ打ってなかったわけじゃないけど負けが続きすぎて載せる気にもなれず愚痴りすぎて、なんか過去ログ見てたら恥ずかしくなっちゃって職場の先輩に言われた言葉がグサリと日本にギャンブルは無いんだよ?パチンコもパチスロも娯楽だから楽しくなくなったら、終わりなんだよ?むむー考えさせられますな確かにそうかもなぁなんて投資が嵩めば楽しくないしハラハラも薄れそれこそ、ギャンブルへと変わるのかとしかし、あの言葉が過れば違うのかなとも難しいね最近は、甘デジに打ちたかったMAX機がなったりしてワクワクしてる今日ですにしても甘デジが最近甘くない現状海甘で今日なんか500ハマりしましねんまぁしょうがないかなぁと思っちゃえるようになったのも成長かなと赤保留ハズレも最近は激しく甘エヴァ新台に関しては金保留外しちゃったりしてねまぁまた愚痴りっぽくなっちゃってこの辺にしときます今日は友達と連れ打ちしてとりあえずめぞん一刻甘新台へあなたに会えて本当に良かったビジョンストーリーの普通ボタンをさらりと外し友達はミドルめぞんで全回転を引き(−_−;)トイレ行って、知り合いと少し話して戻ると((((;゜Д゜)))))))終わってルゥ単発?ありゃりゃ俺はなんとなく戦国無双へ緑保留 激アツ文字 ヴィジュアルチェンジ一撃リーチでメガパトキュイーン確変入るも微妙に伸ばして5連そのあとエヴァ甘新台でみごとに500ハメ持ち玉消滅いろいろ打ち散らかし、追加投資また負けタァ( ̄Д ̄)ノ帰りに友達の家に行き友達の子供にハグされてイライラ無くなりスッキリ帰れそう( ̄▽ ̄)にしても勝てまへんしばらく勝ってないなぁ難しいねもう俺の中で娯楽になることはないのかな?そう思うと悲しくてさパチスロ、パチンコって辛くなった事の方がダントツで多いんだけどさ楽しかった事の方しか思い出せないんだよね懐かしいアニメの主題歌聞くと、その時の自分もセットで思い出すのと同じで新しいタイアップの次回作とか出るとあの昔の良かった記憶も帰ってくるんだよね?俺だけかもしれないけどこの感覚が好きだったりしてさまだ若いなんてわかるけどこのまま何もなく年を重ねて成長も無く歳とって無意味な事を繰り返すのが人生だって思いたくないからさ過去に縛られるのはもう辞めて今を笑らえるのは、自分の感情だし今を悲観するのも、自分の感情であってようは、どんな事も楽しみましょうや辛いと思う事もきっと希望はあるから!と最近思いたい自分でした!次は勝ったら載せますってかやっぱりなんかやっぱり病みログ臭いねでも違うからねこれは、あっアレだよアレ!あれ?jttn5\63たねさぼ((((;゜Д゜)))))))なりmmj
ヘソ、電チューの潜伏セグがまだ何処にも出てないですね;明日から写メってメモって細かく調べて行くしかなさそうですね…。今わかってる分だけでも書いときます潜伏濃厚セグヘソ1348電チュー348(数字はヘソセグで言うなら左から1とし右が8としてみた時の数字配列での書き込み)
評価数 | 13件 | 過去最高位 | -位 |
---|
総合評価 | (3) |
---|---|
連チャン | (3.6) |
スペック性能 | (3.5) |
リーチ演出 | (2.8) |
予告演出 | (2.8) |
安定感 | (2.3) |
お勧め度 | (3.2) |
らぐ0124
(2.7)時間効率が悪い。でも出玉の消化スピード早くていい。
奥村助慧者
(2.2)前作の享楽の戦国無双が大好きだったので今作は非常に残念、全てが最低クラスの出来です 特にひどいのが確変中、とりあえずファイヤー柄orプレミアが絡まず今川以外が出てきた瞬間負けます
たかぼ~ん
(3.5)打ったのはMAXスペックなんですが、ファイヤー柄保留でハズした時はさすがに折れそうになりましたね。でも、確変に入り連チャンしたら・・・凄まじい出玉です。しかも、こぼしはほとんど無いし。ただ、確変中の確率が確率なので下手をすると200回転オーバー回す事もあります。俺は16連チャン中に4度ありました。
朔生
(2.7)通常時は謎当たり待ちかな。 王道の激熱とかきても最弱武将リーチであっさり外したりするし、最後まで完璧でもボタンの種類やカットインでケツ下がりで外れるとか。 ただ確変の出玉感は最高です。一度連チャンを味わうと病みつきになります。 確率が重く毎回のように200近くハマッたりするので場合によってはガロよりも時間効率は悪いです