忍術決戦CR双影Sansei R&D

パチンコ 忍術決戦CR双影
お気に入りに追加 収支を入力する 最新攻略情報GET!
忍術決戦CR双影
のみんなの収支/勝率
7,824,100-(2,495件)
35.79%(893勝1581敗21分)
みんなの機種レビュー (2.8)27件のレビュー
  • MAXタイプ
  • 甘デジタイプ
  • 大量出玉
ホール導入開始
2012年2月20日

忍術決戦CR双影 - 基本・スペック・初打ち情報

基本スペック・大当り絵柄

機種概要

忍術決戦シリーズ第3弾「忍術決戦CR双影」は、2種類のラウンドバトルがウリ。

初当り後のラウンド中に1stバトルが発生し、城魔神の攻撃に耐え切れば修羅城バトルへ突入。この修羅城バトル中は、選択したキャラによって演出も役割も大きく異なる。虎瞳(こどう)ならば90%オーバーの高い継続バトルへ突入し、猛気(もうき)ならば2000個直撃の出玉を賭けた死闘が繰り広げられる。

また、人気ロックバンド「黒夢」の楽曲が4曲も収録されており、バトル中や確変中はアツいBGMに乗せてプレイすることが出来る。

ボーダー

チェックポイント

甘デジ&ライト

忍術決戦CR双影 - ツール・確変セグ

確変見極め

忍術決戦CR双影 - 攻略情報

シミュレート情報

攻略情報

忍術決戦CR双影 - 演出情報

演出情報

予告演出

リーチ演出

主な予告

忍術決戦CR双影 主な予告一覧

主なリーチ・バトル

忍術決戦CR双影 主なリーチ・バトル一覧

忍術決戦CR双影 - 教えて!パチ&スロ

  • 慎吾2
    2013-03-20 20:45:50慎吾2

    甘双影の保留の数について疑問があるので質問します。通常時には保留は4個までは当たり前ですが、確変に入っても保留は数が変わりませんよね…確変中に通常を引いてしまい、手裏の儀に入っても4個のままですが、何回転か保留が減らずにデジタルが回っています。これは、画面上には表れないが、確変中の保留は4個以上は内部に記憶されていると言うことなのでしょうか?とすると、確変中の保留4個がどれがヘソ保留でどれが電チュー保留かの区別はないのでしょうか?もしかしたら確変に入るとヘソに入っても無効になるのかと思って、出玉を確認したらちゃんと3個出てきました。確変中にヘソ保留で当たると虚しいので、気になっていました。ご存知の方がいらしたら教えてください。

    もっと見る
  • あかなまい
    2012-12-23 15:08:43あかなまい

    時短で緑保留からサンセイ保留に変わったけど復活しませんでした 復活しないもんですか?

    もっと見る
  • しげたかき
    2012-12-10 21:06:03しげたかき

    保留変化なしテンパイはおそらく継続確定ですよね甘で昨日一撃17000発でましたこの台甘にしては爆発すると大勝ちできるイメージありませんか確変で勢い乗ると甘なのか?ってくらい出玉増えるし早いですが大概のホールが甘以上に初当たりのはまりがきついように思えますがどうでもいい質問ですがBEAMSと少年皆さんはどっちが好きですか?自分はBEAMSかっこよすぎ思います笑っ

    もっと見る
  • 俺かなたかなさ
    2012-11-12 13:49:18俺かなたかなさ

    ぱちろぐでしたっけ?登録すれば何か特典はありますか?

    もっと見る

忍術決戦CR双影の全ての質問を見る(108)

忍術決戦CR双影の質問をしてみる

忍術決戦CR双影 - クチコミ

ライター&メーカーパチログ

  • ボス★このしんご
    2012-03-14 11:00:00ボス★このしんご

    3/10(土) 曇りナショナル麻布が無くなっていたことによって向かいの有栖川宮記念公園を散策するハメになったボス★このしんごこの日は「1パチ」で忍術決戦CR双影を堪能しましたが…大当り1回後で120回ハマリ、潜伏の淡い期待を抱きつつ着席(*1)。(*1)初当り1回目だけ確変が潜伏する可能性アリ(5%しかないけどね…)しかし、まったくの見せ場ナシ!だったので…別の日に実戦を試みることにし、外苑西通りから天現寺橋の交差点まで歩くつもりが逆方向に歩きランボルギーニのショールームを眺めながらいつかビッグになってやると心に刻みながらUターン。家路まで徒歩で帰りましたとさ(嘘)。3/12(月) 晴れ日を改めて…リベンジマッチということで!「1パチ」で忍術決戦CR双影を最実戦!前回はチョロ打ちでステージ乗り上げが非常によろしかったのですが、この実戦当日は「ブッコミ手前狙い」で丁度よくワープ通過&ヘソ入賞良好!調子よく回していたら200玉使い切る前に「太極八卦盤」保留が登場!ココから「九字の儀モード(*2)」に突入!(*2)1保留消化で終了するリーチ予告要演出液晶:臨・兵・闘・者・皆・陣・列・在…オレ:「前」こい!液晶:「影」!オレ:「影」?液晶:臨・兵・闘・者・皆・陣・列・在…オレ:疑似連かいっ!液晶:「影」!オレ:「影」?あち~!液晶:臨・兵・闘・者・皆・陣・列・在…オレ:「前」だろ?「前」なんだろ?液晶:…「前」!シャッター:ピキ~ン!バシ~ン!その後、美月ちゃんが舞って大当りしたとさ!因みに揃った絵柄は「三」。予備知識ほぼなしで打ったのでこの時点で「1stバトル」勝利(*3)とは気付かずに…(*3)=電サポアリ確変で「修羅城モード」移行確定「1stバトル」で白熱、ボタン連打を某名人ばりにしてみたり。敗北に本気でがっかりしたり。復活にケツ浮かせたり。すったもんだで「修羅城モード」へGO!で、思ったこと。保留の消化が「ぱちんこウルトラセブン」並みに早い。(初代「牙狼」を彷彿とさせる感じともいう)リーチも掛かり難いためあっという間に保留が無くなって冷や汗が出ます。なぜならば、ヘソ入賞分の保留が消化され↓1.8R確変(電サポなし)に当選する可能性がある。(→潜伏…)2.電サポ作動中にヘソ保留で8R通常が当選すると、大当り終了後は時短20回となる。3.16R確変の当選率が激減。(電チュー:30% → ヘソ:15%)↑このようなリスクが生まれるのです。確変中の大当り確率は1/39.96と、結構高い確率であるため保留玉のヘソ消化は是が非でも回避したい。止め打ちをすると無駄玉は減りますが、電チュー入賞のキッカケも減るわけで。私の信念は「下手な鉄砲 数撃ちゃ当る」てなワケで。でもね、止め打ちはそんなにシビアに考えなくてもいいかもしれないなぁと。軽く試した手順は「電サポが閉じた瞬間に5発打ち出し」でいい感じでしたが、先にも述べたように「保留の消化が早い」ためにヘソ入賞分の保留消化が発生しやすくなるんです…ならば、リーチ発生時や保1消化時など「保留消化が長くなる時」に止め打ちをするといいと思う。特に「猛気バトル」はリーチが掛かった状態が長いので要実践かなと。(3玉獲得の為に実践するのもどうなの?と思うならしなくて大丈夫ですが ^^;)ただね、最近の機種にしては1.ヘソ周辺のゲージも良く2.ステージの乗り上げが強力であるためスルー通過がマイナス調整でなければ、極端に玉減りすることは無いです。ウンチクはさておき、実戦では10連カマシて「10539発」交換。回転数は採ってませんが、データは下記に。・1stバトル│(復活)│♪BEAMS↓・天地崩斬ボーナス[2連]│(15R確変)│♪少年↓・虎瞳バトル[3連]│(先制攻撃)│♪Miss MOONLIGHT↓・虎瞳バトル[4連]│(連打ゲージで復活)│♪NITE&DAY↓・虎瞳バトル[5連]│(美月で復活)│♪BEAMS↓・虎瞳バトル[6連]│(美月で復活)│♪Miss MOONLIGHT│(変動中も楽曲継続)↓・虎瞳バトル[7連]│(先制攻撃)│♪BEAMS│(変動中も楽曲継続)↓・天地崩斬ボーナス[8連]│(15R確変)│♪少年│(変動中も楽曲継続)↓・虎瞳バトル[9連]│(美月で復活)│♪NITE&DAY│(変動中も楽曲継続)↓・猛気バトル敗北[10連]│(2R確変or2R通常)↓・復活の儀モード→復活せず│(2R通常だった!)↓・終了黒夢の楽曲はリテイクなので若い頃に聴いてた感じはありませんでしたが、かなりエンジョイさせていただきました!ありがとう!清春!人時!ホール導入から1ヶ月弱の機種ですが…想像していたより回せそうです!初当りが重いのに耐えられるならオススメできますよ^^)そう、微かにドアが…いや、派手にシャッターが閉じた瞬間からわずかな願いを握り締め、ボス★このしんごは信じていた大当りすることを。連チャンすることを。ヤッホーイ!さて、交換後…商店街入口あたりの中華料理店を覗き「腹もペコちゃんだし、夜食でも食ってひと息つくか」とレバニラ炒め定食を注文。レバーが苦手な人でも大丈夫なように衣に包まれたレバーが憎らしい。うまい。また喰おう。そう心に誓って広尾を後にする。う~ん次回の実戦地は「ろっぽんぽん」こと六本木!さて、今度はどんなファンタジーが待ち受けているのやら…P.S. 1/18(水)撮影分の「50枚でも流します。」上がったそうな。   黒ひげに見せ場がいっぱい?

    もっと見る

パチログ

  • ジェンコクウ
    2013-11-20 18:30:35ジェンコクウ

    仕事の帰りに近くのホールへ最初にへ行き用を済ませて(←中の方もしいたらスンマセン)から一通り店内を徘徊1パチの甘双影が初当たり後17回転で空き座って最初に入った玉で…VFXみたいなの(ボタン連打でパネルを変えてくやつ)出現当たり自力かどうか知らんけどオスイチ決めたしかしランプパターンを見る限り通常でも初当たりの出玉内で赤保留からまた当たり今度は確変(電サポ)結局2000個獲得しヤメほんの僅かな時間だったけど結構プラスになりましたとさ仮に潜伏中のハイエナだとしても勝てばいいんですよ師匠の勝ちっぷりに比べたらゴミみたいなもんだけど、わたくしはまぁこんなもんですから次も勝ち報告出来る様に頑張りますではまた<(_ _)>

    もっと見る
  • サミキ
    2013-02-11 00:55:24サミキ

    本日からブログを始めちゃいまふ(^-^)v暇なんで(笑)最近毎日パチンコいるけど…やっぱ連休勝てない!6万も投資して財布の中身死んだー!と思ってたらまさかの18連チャン★まー負けてないから良かったけど全然稼げんやった(涙)本当は美空ひばりでかけてみたく粘ってたんやけど…不死鳥見れず仕舞いなり~明日はパチンコでガチガチになった身体をマッサージ行って治します(*^^*)

    もっと見る
  • なとせ
    2012-12-16 00:06:03なとせ

    みなさまご報告連敗地獄少女だった私…みなさまの「ファイト」ポチのおかげで連敗ストッピすることができまちたどうもありがとうございますあとこのサイトのおみくじ…私はあなどれません怖いので引かずにに行くことが多いですけど戦国乙女がなくなったマイでは何をやったらいいのかわからないので最近面白いと思った忍術決戦双影があるへ双影やるって決めてたので何も見ずに双影へやった~空いてるしデータ見るとあまり良くない単発続きで200回転オーバー単発時短ヤメのスタート21でもしかたない1K入れて…ポチっとして…一発目擬似②した期待しなかったのに当たった(@゜▽゜@)図柄当たりの昇格今日は凄いぞと思った瞬間2通…………今の私の運じゃ大吉もこの程度…(´;ω;`)でもねワンポチ200円出玉約500発等価なのでこの時点で勝ってる訳ですこれ以上連敗したくない…( ̄~ ̄;)やめよぅ…考え抜いてヤメました稼働時間5分そのあとを少し見て誘惑に負けそうになったけどたった10分程で帰りました結果は勝ちしかもオスイチみなさま私、頑張りましたΨ(`∀´#)

    もっと見る
  • なとせ
    2012-12-04 08:02:54なとせ

    9連敗…私のパチの神様はどこに行ってしまったのでしょう?…誰か知りませんか?( ̄~ ̄;)某ホールのマネージャーさんとお話した結果そのホールに行きたくなった私夜勤明けの体に鞭打って(?)行ってきました甘・戦国乙女は稼働していましたが、先客あり残念…沖縄海桜 甘・星矢銭形(;´∩`)このままじゃ帰れまてん…誰か『ワサビ』でも何でもいいから持ってきて~(_´Д`)ノ~~打ったことのない未知の台を無心で打ってみようかな…とにかく当たりを引きたかったので甘デジへ忍術決戦双影何か演出が賑やかで楽しいな…そう思っていたら分身の術みたいな疑似?疑似するたび人が増えていく疑似なのかわからないままボーッとしていたら…………Σ( ̄□ ̄;)わぉ当たった初打ちの台ってこれだから楽しいもう、乙女なんて期待度100%でなければ期待しないボタンも押さない7連のうち16R×38R×22R×2(出玉なし)3000発頂きイチパチ5K負けから2K負けまで盛り返し負債を減らすことができました連敗記録更新したけど双影のおかげで楽しかった時短中SANSEIの「チンチロリ~ン」という確定音がなり敵側の大砲がSANSEI柄(´ψψ`)あり得ないそんな忍者の時代にカラフル大砲面白ろすぎ負けたけど楽しかった

    もっと見る

忍術決戦CR双影のすべてのパチログを見る

忍術決戦CR双影のパチログを書く

掲示板

  • つじおともや
    2012-07-04 02:28:03つじおともや

    朝から狙った台が前日19回でてたので、隣に移動!最悪な結果に激アツ五回はずし灼熱も入らずさんDアクション何回もはずしました。

    もっと見る
  • ゆーたんまん
    2012-02-22 03:25:13ゆーたんまん

    双影解禁です(o^∀^o)初打ち行ってきます

    もっと見る
  • プレイガール
    2012-01-30 01:50:21プレイガール

    振り分けとか詳しく知ってる人いますか?教えてください

    もっと見る

忍術決戦CR双影のすべての掲示板を見る

忍術決戦CR双影の掲示板を投稿する

レビュー

評価数 27件 過去最高位 1位
総合評価 (2.8)
連チャン (3.4)
スペック性能 (2.8)
リーチ演出 (2.7)
予告演出 (2.6)
安定感 (2.1)
お勧め度 (2.9)
黒夢の曲でノリノリ度 (3.8)
  • 名器御免

    名器御免

    (3)

    黒夢好きなら打つのもありかな? 個人的には初代の影、月影と打ったので、もう少し大事に作って欲しかった。ガロの繋ぎじゃなくてね。

    もっと見る

  • ウラカズ

    ウラカズ

    (2.5)

    甘です。 当たればそれなりに楽しいのですが、サンセイ特有のギュイギュイ~で意味なしの煽りと、通常でハマってる時の何百回してもリーチ発展一切無しが辛い ★一個か一個半くらいのリーチがあるはずなんだが、見たことがない。サンセイ台のリーチは当りか、激熱ハズレか、一切発展無しの3通りしかない気がする。この台も。相性なのか。

    もっと見る

  • シグナス!!!

    シグナス!!!

    (3.3)

    甘です。 もし次回作があるなら右打ちもしくは上アタッカーや上に電チュー等を付けてほしいです。 あと赤保転落はもう慣れましたが、止めてほしいですね。

    もっと見る

  • 俺かなたかなさ

    俺かなたかなさ

    (3.2)

    黒夢が聴きたいから打つ… 先読み保留の音が好き…疑似連の時流れる少年が、イントロから流れた時のわくわく感が好き 修羅城バトル中猛鬼の扉破壊演出で…破壊できなくて、くそーって言ってる時に一匹のカラクリ兵にこずかれているように見える場面が一番好き

    もっと見る

忍術決戦CR双影 - 設置店舗


設置店舗(全国)

忍術決戦CR双影の関連項目はコチラ!!

展示会・ニュース