ぱちんこCR北斗の拳 剛掌Sammy

無想転生モード(時短)

バトルモード中に対戦相手に敗北すると、このモードに突入。
 
時短or潜伏確変の電サポアリモード。
 
基本的には前作を踏襲しており、「バトル発展=何かしらの大当り」となる。
 
また時短の継続回数は3種類ある。
 
◇時短回数 
40回
60回
80回
 
81回転以降も電サポが継続していれば、潜伏確変と言う事が確定し、バトルモードへと復帰する。
 
また途中から転生モードに移行すれば潜伏の期待度はアップするが、期待が出来る程度なので注意。
1回転目から転生モードスタートなら大チャンス!?
 

掲示板で新情報ゲット! 
 
※掲示板への書き込みは、マイページのご登録が必要です。
※掲示板から本ページへはブラウザバックで戻ってください。

CR北斗の拳 剛掌 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

16michiさん
[Lv.2]回答好き

[質問2917]16michiさんからの質問

出玉有りの初当たり中

未解決
日時:2010/10/08 10:40:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった5
はじめまして同じような質問があったら申し訳無いですが…大当たりラウンド中に『北斗百烈拳』の文字が出て保留内連チャンが確定する演出があると思うんですが、これって初当たりラウンド中に出るって内部的にはどういう事が起こってるんでしょう?例えば通常確率中に保留が4つ溜まって一つ目で当たってラウンド中に『北斗百烈拳』が出たら残り3つの保留のどれかでもう一度通常確率での出玉有りの大当たりを引いてたって事でしょうか?それって凄い確率ですよね…それとも確変当たりを引いたら再度確変確率で抽選し直すのでしょうか?でもパチンコはチェッカーに通過時にのみ大当たりを抽選してるわけで、だからこそ保留玉変化予告などが成立するわけですよね…北斗ではなくパチンコ全般の話になるのですが詳しい方お願いします。

詳細を見る

CR北斗の拳 剛掌のすべての質問を見る

CR北斗の拳 剛掌の質問をしてみる

パチログ

まーりさん

まーりさん

11/12北斗剛掌

本日は昼からホールへ北斗イベントやから満席やったが角台空いてたからゲット 投資9千でトキ対ラオウリーチでハイパー当たりこれがバトル11までいったハイパー8 ボーナス3 時短抜け125世紀末非潜…

詳細を見る

CR北斗の拳 剛掌のすべてのパチログを見る

CR北斗の拳 剛掌の実戦日記を書く

掲示板

夜の不死鳥さん

夜の不死鳥さん

質問

夜背景超世紀末は2確確定じゃないのちょっとセグは見忘れたが400回して当たらんかったその間何度も超世紀末に移行したしキリンカットインも3回ハズレた

詳細を見る

CR北斗の拳 剛掌のすべての掲示板を見る

CR北斗の拳 剛掌の掲示板を投稿する

CR北斗の拳 剛掌 - ホール


設置店舗(全国)