CR戦国KIZUNA

トシ69
トシ69さん
総合評価 (3.3)
連チャン (4)
スペック性能 (3)
リーチ演出 (3)
予告演出 (4)
安定感 (4)
お勧め度 (2)

コメント

打つならミドルでしょうね。

MAXは初当たりが通常当たりで納得出来るならいいかも知れませんが、微妙な気はします。

甘スペックは打ってはいけませんね(笑)小当たりが多く、高確が19分の1ですから、通常から突確引いても、電サポなしでなかなか当たらないと来れば、甘デジだから普通に打ってても当たるわって思うくらいです。
当たりでも残念な感じ。
そして、当たり後の確変も同様に、確変ハマり。だから時間効率最悪、初回潜伏追い金てなわけ。
まあ、同じような継続率のけいじ雲と比べて、けいじの2通がまともな出玉アリに変わったと思えば良いところ。

釘が悪いのと、バネが弱くストロークが安定しない台を打つと悲惨なことになります。

RUBで玉増えない&確変ハマりで玉減りという当たっているのに玉が増えない現象。

個人的にはマルホンの告知音が好きなのと、演出や連チャンが楽しくて大好きなので、ついつい打ってしまいます。
保留アイコンの愛と保留連チャン確定がたまりません。

なんでなのかわかりませんが2大リーチ(魚津、長谷堂)はめっちゃ外れますので要注意。

単発はけいじに比べて少ないけど、爆発は劣る感じです。一回10連以上すればその後も伸びる傾向です。

好調期は少ないし、安定感に欠けている、
やはり打つならミドルでしょうね


4人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報