マイページQ&A

アバター

アバターって何?

アバターは1人に1つもらえる貴方のサイト上の分身になります。
マイページTOPに表示される他、掲示板やパチログ等の投稿ページに書き込んだ際にも表示されます。
アバターショップで服やアイテムを手に入れて自分らしいコーディネートに着替えましょう!

性別って変えられますか?

アバターの性別を変更する事は出来ませんのでご了承ください。

いらなくなったアイテムをどうにかしたい

クローゼットの下部にある「下取り」というリンクから、いらなくなったアイテムを購入時の半値で売却できます。

※ゴールドで購入したアイテムにおいては、売却の際はすべてポイントで返還いたします。(例:100Gで購入したアイテムを売却した場合、50ptが返還される)
※アバターガチャガチャのアイテムは一律5ptでの買い取りとなっております。

ゴールド専用アイテムって?

ゴールドでのみ購入できるアイテムです。ポイントでは購入できませんのでご了承ください。

クローゼットって?

購入したアバターアイテムが保存される場所です。クローゼットで着替えて決定すると、マイページTOPや掲示板などで表示されるご自分のアバターが変わります。

お気に入りコーディネートって?

クローゼットにあるアイテムを着替えた際に、お気に入りのコーディネートを最大5件まで保存しておくことができます。コーディネートを保存しておけば、複数のアイテムを一度に着替えたい時に便利です。