記事詳細

パチンコ

今日はヤッターマンVVVの甘デジ打ちました。

5 0

花は好きさん

ブロガーランキング:184位
今日はパチンコ勝負してみました。
ヤッターマンVVVの甘デジ初打ちです。
ライトミドル?はこの前初打ちしたので大丈夫かな?くらいの気持ちでした。
初当たり11回の総当たり24回の即ヤメ台に座りました。
初当たりは1800発目のヤッターマン保留でヒーロー全員集合の熱い演出のリーチを外した時に気分転換にトイレとタバコ休憩して戻って1回転で保留格上げチャンスみたいな保留でかかりました。
抽選でVVVになって3回確定になりました。
全部で7連してMAX810発が4回あって3800発くらい出ました。
即ヤメして2000発くらいのプラスになりました。
たまにはパチンコもいいですね!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

今日はヤッターマンVVVの甘デジ打ちました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

PヤッターマンVVVの関連情報


設置店舗(全国)