記事詳細

日記

5月の収支

10 2

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛でございます。

いやーまたサボりタイムを引き戻してしまいましてね。ログも全く更新せずにダラダラと過ごしていました。

仕事の方では大分へ行きました。



特に観光するわけでもなく、ご当地グルメを楽しむ訳でもなく。仕事が終わる時間にはお店はやってなかったのでいつもの牛丼屋かコンビニ飯の二択でした。 まぁこのご時世ですから仕方ありませんな。 さて、今回は5月の収支。 今月はこんな感じ。 序盤に「ウルトラマンタロウ」で10万程負けてしまったのが痛かったですが、終わってみれば余裕のプラス収支。 今月も「南国育ち」がメインでした。 はーですも何気に好調。

特定日に高設定を狙ったのです。はーですはゆるちゃれ突破率に強烈な設定差があります。いち早くゆるちゃれを引いてダメなら別の台に移動したかったんですが

ゆるちゃれ引くよりGOD引く方が簡単だったわ。 結局、周りの状況的に高設定の可能性は低くなっちゃったのでヤメ。 リゼロのハイエナも。 250G白鯨ループ状態とおぼしき状況だったので攻めましたが・・・

結構な地獄。 250ボコられのループですやん。低設定だと普通に白鯨突破出来ないのね。 結局、引き継ぎ4回目の白鯨までフルボッコ。ここをスカったら引き継ぎも危うい場面で

割と安心の演出。まぁ負ける事もままありますけどね。これが強でしっかり出てくれたので負けは免れました。


こんな感じすかねー。 高設定は打ててないってか、基本的には狙ってませんね。南国育ちがあればそれだけで何とかなっちゃってるんで。 気付けばもう6月。もう年の折り返しなのですよね。早いもんです。 この調子で6月も頑張りますかね。あとはもうちょいまともにログなりレポートなりをまともに更新しようかなと思っております。 ではまた。 (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)長月建平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 (C)DAITO GIKEN,INC.
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. しってるちーくんさん しってるちーくんさん
    タイトルを見ると『6月の収支』になってますが、まさか黒兵衛さんには未来予知の能力があるんですか!?
    だったらパチは連戦連勝ですね!(笑)
    ただ単に『5月の収支』と間違えただけだと信じたいです。
  • 2. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    しってるちーくんさん
    
    コメントありがとうございます。
    バレちまっちゃあしょうがない。実は能力者としてCIAに追われ続けて・・・
    
    な訳もなく。間違っちゃいやしたね。
    予知能力あったらロト買いますー

5月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧