記事詳細

パチンコ

連チャン王決定戦

9 3

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛でございます。

やって参りました。第二回連チャン王決定戦。
前回は「北斗無双3」でゴミみたいな記録で惨敗。ゴリラが勝った訳だ。

それだけなら良いのだけれどそれ以来、何かにつけてあのゴリラ野郎が「連チャン王だウホ」マウントをとってくるからね。癪に障る。
まぁ今回もイキり倒してくるに違いないでしょうな。


今回は機種選択自由。とにかく連チャン数のみを競うって単純な企画だ。
連チャン機がひしめき合う昨今、機種選択肢はかなり広いですな。


なんならバイストン・ウェルに行って「堕ちろよー!!」するのもアリな訳で。
どうしたものか選択肢が多過ぎて迷ってしまいますな。


甘い台を数機種打ち倒すってのもアリだよね。
「AKB桜」なんかもあるし、企画の勝利をめざすなら「お仕置きくノ一」や「ターミネーター連擊」は反則レベルだけどアリ。
出玉は可愛いけど連チャン数はゴリゴリ延びますからね。


ちょっと機種を吟味しつつ、これから作戦を練って行こうと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. かめにしきさん かめにしきさん
    ゲッダンゲッダン闘いの時♪ダンバインいいっすねぇ~是非とも大連チャンを見せてください!
  • 2. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    ゲッダンゲッダン♪あの曲キャッチーで耳に残りますよねー
  • 3. かめにしきさん かめにしきさん
    あの歌は名曲ですね!
    連チャンするともちろん嬉しいのですが、続くと途中から曲が変わる→(気分的に)失速する感じがしてしまいます(笑)
    
    オーラロードを行かせてしまいそうな流れになりつつありゃしませんか?!
    未練打ちより勝利ですよ!ご武運を!

連チャン王決定戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧