記事詳細

日記

5月のオススメはこの3機種(スロ2機種、パチ1機種)

10 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
今回は5月に登場するオススメ機種を紹介!

・SLOTアルドノア・ゼロ
導入日:5月10日
メーカー:エレコ

本機は、ゲーム数解除・レア役・ポイントの「トリプル抽選」となっており、いずれかの抽選が約1/40で行われています。早いゲームでの当りが狙えるのがイチ推しポイント!

そして、通常時からAT中まで「ベルの押し順当て」が勝負のカギを握っており、己のヒキで出玉を増やしていくシステムです。AT継続をかけたバトル時の押し順当てはアツくなれますよ!

・パチスロ Wake Up, Girls!Seven Memories
導入日:5月10日
メーカー:カルミナ

この台のCZがまぁオモロイ。同社から登場したミルキィホームズの「ミルキィ高確率」に似たゲーム性となっているため、打ったことがある方ならば面白さが分かっていただけるかなと。打ったことがない方は、試打レポをチェックしてみてね。

あとは甘い台としても注目しております。フル攻略すれば設定1でも機械割「約101%」。

・BIG BONUS!中の保険ハズシなし
・小役の取りこぼしなし

以上です。BIG BONUS!中の保険ハズシは2コマ目押しなため、ハードルは高くない印象。まぁ、自分は試打で2コマ目押しをミスしたんですけどね。ホールで打つ際は慎重に打とうと思います、はい。

そして、取りこぼす可能性がある小役はワニだけです。ハサミ打ちでパパンと打ち、ワニがテンパイした時だけ中リールにワニを狙えばOK。ワニだけ気を付けておきましょう。

それにしてもなんでワニ何だろうか。リプレイはサメだし。アニメと関係があるのですかね。アニメを見ようと思ったのですが、自分が契約している動画配信サービスでは配信されていないんですよね。なぜか絵柄が気になってしまいました。あと、大田(ワグを応援するファン)の活躍も気になるなぁ~。

・P織田信奈の野望 全国版
導入日:5月10日
メーカー:NISHIJIN

199のライトミドルで、当れば必ず連チャンモード「天下布武モード」に突入。個人的に好みのスペックです。当れば必ず連チャンモードに突入っていうのがイイ!そして、右打ち中は3Rと10Rの振り分けがほぼ1:1。この振り分けもまたそそりますな。

また、遊タイムを搭載しているので、遊タイム狙いでもお世話になりそうです。むしろ、遊タイム狙いがメインとなるかな。導入台数が約4000台(※)とのことなので、導入されても基本はバラエティーでしょうね。4、5台導入されれば、甘く使ってくれるホールもあるのかな~。
※個人調べ

以上がオススメしたい機種です。他にはこんな機種が導入されますよ。
※パチスロのみ記載

【5月10日】
・豪炎高校應援團 檄(山佐)

【5月24日】
・鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編(ベルコ)

【5月下旬】
・チバリヨ-30(ネット)

では、良きパチンコ・パチスロライフを♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

5月のオススメはこの3機種(スロ2機種、パチ1機種)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧