記事詳細

パチスロ

久しぶりの朝イチ実戦、それから4月の収支報告

6 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
気が付けばGWですか。

お久しぶりです。藤崎です。めちゃんこ久しぶりのブログ更新となります。4月の中盤から仕事の方がバタバタとしておりまして、ほとんど打ちに行けず連日パソコンとにらみ合いっこしておりました。でね、この前久しぶりに朝から打ちに行けたのですよ(たまに夕方からホールには行っていた)。

打ちに行ったのはマイホの特定日で、狙いは最近増台した番長3。抽選結果は26番と良くも悪くもない番号でした。まぁ番長3は取れるでしょう。問題は狙い台を取ることができるかです。

開店して番長3のシマへ一直線。ド本命台は案の定取られており、第3、第4候補台も取られている。「こりゃ、全滅か」そう思っていると、

第2候補台が空いている!

即座にキープしましたわ。早速打ち始めていくと、

774G ART 投資22k

最初の当りでいきなりハマる~。そして、

97枚獲得で終了。

単発。圧倒的単発。おい、番長よ。もう少し修学旅行を楽しんでもいいんだよ?朝イチからまぁまぁの負債を抱えてしまいましたわ。今のところ中身はそこまで悪くはないので続行します。次の当りを目指して打ち進めるとベル22?から特訓へ突入。ん~、怪しいですね~。非常に怪しい。この挙動はアレではなかろうか。


操「ボーナス確定よ♪」 ART終了後127Gで通常BBに当選。追加投資は2kです。BBではストックを獲得できなかったものの、ベルが予想以上に取れたおかげでART開始して4回も対決に発展してくれました。金剛菀でもなければ豪遊閣でもありません。番竜門で対決4回です。中々頑張れた方ではないでしょうか。でね、対決も頑張れて、2個ストックを獲得できました。とりあえず、3日目までは継続してくれます。

違和感しかない。残りゲーム数14Gで轟大寺移行を煽る夕日演出が発生。残りゲーム数20G切ってからの轟大寺移行は、天国もしくは確定対決に期待ができると思っています(ハズレも何度か経験している)。

次ゲームに紫ナビ。こりゃモロタでしょ!紫ナビは裏モードに期待ができるナビですが、この場合は確定対決もしくは強対決の示唆でしょうな。

出てきたのは「マダラの調理実習」

BB~。天国に飛んでくれたのか、はたまた確定対決が選ばれたのか。もし天国だったならば奇数かつ設定5に若干ですが期待ができる展開です。そして、このBB中でした。

チャンスチェリー!!! 良いところで引けましたわ。チャンスチェリーはいつ引いても嬉しいですが、BB中に引けるのはマジで嬉しい。なんせ、「ストック2個+次回天国が確定」するのだから。

BBが確定している対決は安心して見られますな。でね、こういう時に限って2回連続でベルを引くっていうね。確定していない対決では2回連続で中々引けないのに。フシギダネ~。

2度目のボーナス終了後、またしても紫ナビ。え?天国ループした??もし、天国ループしたのならば設定5の可能性がグッと高まるのだが(設定5の天国ループ率約34%)。

温泉いったぜぇ~。

絶頂ったぜぇ~。 って、なにの最高の展開!そうか。4月の中盤から慣れないパソコン作業を頑張ったご褒美なんだね。ありがとう。本当にありがとう、番長。久しぶりの絶頂やったんで!!

多分、10個乗せたのは初です。マジで嬉しい。そして、ここで整理してみます。 ・通常BB1回引いた ・チャンスチェリー1回引いた ・初当りが天国の可能性アリ ・天国ループした可能性アリ ・絶頂1回引いた うん、ものすっごく「5」の挙動!こりゃ、ブイブイ言わせてやるっきゃないでしょ!

なが~い1セット目が終了。絶頂で10個乗せて、それ以外にも10個は乗せています。ええ、最低でも20セットですわ。こうなった番長は楽しいしかない!

結果、4900枚!!! 上出来でしょう。時刻は14時半。まだまだ時間はあります。もう一発デカイのを引ければ万枚も見えてくるぜぇ~。 ~~~閉店約1時間前~~~ なぜ・・・こう・・ナルヨ。


閉店前に天井到達。そして、単発を喰らって実戦終了となったとさ。トホホ。

クッソ飲まれましたわ。そして、設定ですが・・・ わからん! 【ざっくりデータ】 ・通常BB1回 ・チャンスチェリー1回 ・絶頂対決1/10(10.0%) ・チェリー対決7/23(30.4%) ・対決連移行率6/14(42.9%) ・対決連ループ2/7(28.6%) ・天国連→通常A複数回確認 ・引き戻し特訓4/11(36.4%) ・引き戻し特訓4回中1回、弱対決からなにも引かず勝利あり ホールの状況とデータを見る限り低設定ではないと思います。予想は設定4。引き戻しが良すぎる。もし設定5でこの引き戻し率ならば、ヒキ良すぎでしょ!兎にも角にも久しぶりの朝一からパチスロで負けなくてよかったです。そして、このまま4月の収支も報告していきます。 【4月の収支】 ・総投資 466.0k ・総回収 316.5k ・総収支 -149.5k 圧倒的のマイナス。前半の負債が痛かったです。5月はプラスで終えられるように頑張ります。そのためにも、2日にあるリアルタイム実戦対決では勝たなければ。応援のほどよろしくお願いします! では、良きパチスロライフを♪ (C)DAITO GIKEN,INC.

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの朝イチ実戦、それから4月の収支報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧