記事詳細

日記

4連休のリアルタイム実戦〜初日の夜〜

9 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
終わった〜

って、全部が終わったわけではないのですがね。ほぼ1日パソコンの作業しててもう目がパチパチですわ。

作業的には半分?ぐらいは終わったので続きはコツコツとやっていきます。

では、飲むとしますかね!今日のおつまみはコチラ。


左は豆腐とアボカドの塩サラダ。 右は豚肉、ピーマン、玉ねぎを鶏ガラで和えたもの。 簡単おつまみです。 お酒を飲んで明日からはパチスロを朝から打ちに行きまっせ! 明日の狙いは全台系狙いになりそうです。ただ、番号が200番とか悪ければ、諦めて違うホールに行くと思います。いつも400人とかが抽選に参加するのでどうなることやら。 では、また明日の朝にブログを更新しようと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

4連休のリアルタイム実戦〜初日の夜〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧