記事詳細

パチスロ

グランドリニューアル2連戦~後半~

13 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
では早速、後半の模様をお届けしていこうと思います。

狙い台のSLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(以下、SLOTまどか新編)を打ち始めていくとスグにザワつき始めます。


ん?こんなゲーム数で?この前兆はもしかして・・・

161G 直撃AT 投資2k 100Gも回さずに設定差大の直撃ATに当選!いきなりテンションが上がってしまう展開ですわ。そして、このAT中で約500枚の出玉を獲得して終了。この調子で出てくれればいいのですがね。 212G ボーナス(チャンス目解除) 偶数示唆 37G ボーナス(CZ解除)     偶数示唆 356G ボーナス(チャンス目解除) 偶数示唆 その後はATに繋げることができず、ジワジワと出玉が削られていく展開となります。そんな中、スイカからCZに当選。

!?!? 久しぶりのキュゥべえチャレンジに当選してくれました。前兆中に強チェリーを引いたので、それで昇格したのでしょう。これはモノにしたい。 ・ほむら揃い2確目


37G エピボ 偶数示唆 キュゥべえチャレンジ中のほむら揃いは解除確定です。そして、エピボが絡んだATは284枚獲得で終了します。 284G ボーナス(ゲーム数解除)  偶数示唆 543G ボーナス(チャンス目解除) 偶数示唆・追加7k


キュゥべえチャレンジという薄いフラグを引くも、その後はATに繋げる事ができずに追加投資となりました。今のところ、5連続でマギカボーナスからATに繋がらないのだが。原因は「赤ソウルジェムが頑張ってくれない」これに尽きます。杏子よ、もう少し自分に優しくしておくれ。嘆いているとボーナス終了後スグにザワつき始めます。


22G 直撃AT 本日2度目の直撃AT当選!自力ではヤレないが、設定差のある部分で助けられています。高設定に期待してもいいんじゃないの、コレ。そして、この直撃ATから快進撃が始まります。

ホーリークインテット中にまどか登場で300枚上乗せしたり(当選率9.4%)、

ほむらVSマミで300枚上乗せしたり、

終わってみれば約1300枚の出玉を獲得することができました。SLOTまどか新編でこの枚数は頑張った方だと思います。これで追加投資せずに済みそう。 282G ボーナス(ゲーム数解除) 偶数示唆(大) 37G 直撃AT・152枚獲得 39G ボーナス(ゲーム数解除) 偶数示唆(大) 1G AT・364枚獲得 45G ボーナス(CZ解除)  偶数示唆(大) 83G ボーナス(ゲーム数解除) 偶数示唆 1G AT・754枚獲得 35G ボーナス(ゲーム数解除) 偶数示唆 1G AT・176枚獲得 64G ボーナス(チャンス目解除) 奇数示唆 直撃AT3発目を確認でき、さらには早いボーナス当選。通常モードばかり選択されているから設定6とは自信もって言えないですが、設定4はありそうです。 (現在の通常モード移行率10/11) 前日の北斗天昇と同じく今回も設定4なのかな。とりあえず、時間が許す限りブン回そうと思います。 142G ボーナス(強チェリー解除)   偶数示唆 375G ボーナス(高確チャンス目解除) 偶数示唆(大) 137G ボーナス(ゲーム数解除)    奇数示唆  1G AT・314枚獲得 589G ボーナス(チャンス目解除)   偶数示唆(大) 222G 直撃AT・348枚獲得 95G ボーナス(ゲーム数解除)    偶数示唆 90G ボーナス(ゲーム数解除)    セリフ聞き忘れ  1G AT・257枚獲得 直撃AT4発目。おじさん、設定6に期待しちゃうよ?そんな中、高設定が確定する瞬間が訪れます。



458G エピボ(弱チェリー解除) 高設定示唆 通常滞在時からの弱チェリー解除。これで設定4以上が確定しました。仮に設定6でも、1.6%しかないため、薄いところを引きましたわ(設定4or5だと0.4%で解除)。



エピボからのATは、「くるみ割りの魔女」も絡んで910枚と申し分のない出玉を獲得。さらに、次のボーナスで目がテンになってしまう出来事が起こります。

196G ボーナス(ゲーム数解除) セリフ聞き忘れ 100G台でゲーム数解除したにも関わらず、液晶にあるソウルジェムはオール青。すなわち通常モードが確定します。通常モード時、百の位が奇数のゲーム数でボーナスに当選した場合は「設定5以上」が確定です。 ボーナス後のセリフは露骨に偶数設定を示唆しており、それでいて設定5以上が確定している状況。これすなわち、“設定6”が超絶濃厚となった瞬間です。そして、その後の展開はコチラ。 98G ボーナス(ゲーム数解除) 偶数示唆  1G AT・492枚獲得 288G ボーナス(ゲーム数解除) 奇数示唆 88G 直撃AT・365枚獲得 38G ボーナス(チャンス目解除) 偶数示唆  1G AT・207枚獲得  1G ヤメ


【SLOTまどか新編の収支】 ・投資 9k ・回収 60.5k ・収支 51.5k 【2日間のトータル収支 +2.5k】 最後に出玉を少しだけ伸ばして実戦終了。SLOTまどか新編の設定6であろう台で勝利を掴むことができて一安心です。2日間のトータル収支も、微々たるものですが勝てて良かったですわ。途中まで負けを覚悟していましたからね。今年最後の実戦で高設定をツモれていい年が越せそうな気がします。 それでは、良いお年を♪ (C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion [Music]Licensed by Aniplex Inc. Licensed by SACRA MUSIC (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    来年は三重県で最後の勝負をしてみては?
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    さかや、わさん
    
    自分、オールナイト未経験なんですよね。先輩から「何十万負けた」や「並びが凄くて打ちたい台が打てない」と言った話を聞いてあまり行く気が・・・
    
    スロッターもといスロ馬鹿野郎としては、「一度ぐらい経験してもいいのかな」とは思ってはいるのですがね(^^;;
    
    来年あたり考えてみます!

グランドリニューアル2連戦~後半~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧