記事詳細

パチスロ

知識は必要と感じた日

10 3

破滅に導かれし者さん

ブロガーランキング:-位
どうもこんばんわm(__)m

前ログで拍手、コメ、お気に入りして
くださった方本当にありがとうございます
(*^▽^*)、嬉しかったです!

さて。
今日は3/22の稼働です!

この日は本当にラッキーでした!

仕事が終わっていつものホールへ
打てる台あるか歩き回ってる時に
絶対衝撃2のボナ後即やめ台を発見
履歴の画面でモード確認できるので
一応確認!(確実にモードがわかるわけではない)

そしたらなんと!
!Σ( ̄□ ̄;)
ケツ+ロゴ!(天国確定!)

で!
当然打ちます(* ̄∇ ̄)ノ
投資2kでPB(プラトニックボーナス)
単発で終わるも天国全く落ちず
少しずつ増える感じ~

そしたら通常時に衝撃目を引いて
赤7ダブル揃いで衝撃ラッシュ突入!

したら。
ラッシュ中衝撃目で3桁乗せしたり
PB8連したり~と順調に出玉が伸びて
一撃3400枚出てくれました!

この日は+59k勝てました(*^▽^*)

やはりパチ&スロは知識が必要だと
感じた日でした!

写メなくてすいませんm(__)m
載せかたがわからなくて
次のログで写メだけ載せてみます!

読んでくださった方ありがとうございます
(* ̄∇ ̄*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. ムーちんさん ムーちんさん
    はぁ君♪
    59K勝ちおめ♪(*^^*)
    やっぱりスロには知識が
    必要だね(^-^)v
    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
  • 2. 破滅に導かれし者さん 破滅に導かれし者さん
    ムーちん!
    
    ありがとう(*^▽^*)
    
    ある程度知識あるといい台に
    気づける事あるから知識は大事だなぁ
    って思ったよ!
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    すでにマイホにはないけど、
    2回くらいしか打った事ないけど
    履歴画面でモードわかるなんて全然知らんかったわ!Σ(゜Д゜)スゲェ!!
    やっぱ、スロットはちゃんと勉強して知識入れてから打たないとあかんよな?(>_<)
    勝ちおめ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

知識は必要と感じた日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

絶対衝激IIの関連情報


設置店舗(全国)