記事詳細

パチスロ

昼下がりのハイエナ実践記

39 0

JIRUYさん

ブロガーランキング:499位

機種

本日は朝からの設定狙いがこけたので、昼過ぎからの

ハイエナの一部始終を載せたいと思います。

15時10分一店舗目に向かって出発

15時30分A店に到着したがなにもなし

少し店内を徘徊したが時間がもったいないので

すぐさまB店に向かって出発

15時41分B店に到着。

店内を慎重に徘徊した結果念願の一台目を発見しました

記念すべきハイエナ一台目の台は

「パチスロ海物語ミラクルマリン」です

ちなみに天井は
RB後800G
BB後1000G
で到達した天井状態で約40分の1の突入リプレイを引く
ハマり台狙いはこんな感じ
残り400G・・・+400円
残り300G・・・+950円
残り200G・・・+1850円
残り100G・・・+3350円

私が打ち出したのはRB後495G

一台目にしてはいい台に出会うことが出来ました。

結果はというと・・・・

投資100枚531GでBIG!!!
(最後に全集計結果を載せたいと思います)

最高のスタートではないでしょうか

一台目が終わり再び店内を徘徊しているとまたもありました

ミラクルマリンのRB後443G

ちょっと甘いかと思いましたがいい思いをした後でしたので

すぐにレバーオン

結果は・・・・

投資300枚606GでRB

まあまあそんなもんです。

一台目がパー。

がっかりです。

気を取り直して店内を二周したもののなにもなし。

ハイエナは時間が命ですので早速C店に向かって出発

17時26分C店到着。

すぐさま店内を徘徊。

見つけました三台目

その台は・・・

「秘宝伝~太陽を求める者達~」

ちなみに天井は
・ボーナスorART突入後999Gハマりで無限高確率。
・ボーナス間1599Gハマりで超高確率+ボーナス(超秘宝ラッシュ)確定。

打ち出しはというとボーナス後709G

最初の天井まで残り290Gと意気込んでレバーオン

残り50Gとせまった950Gでスイカから擬似3

やばいか

やっぱりやばかった

天井前って確率変わるよね

投資400枚でシングルBIG。

当たり前のようにピラミッド揃いもなくヤメ。

肩を落としながら徘徊。

天井台はなかったものの次に見つけたのはこの台・・・

「BADBOYS」

ちなみに天井は
ART間の吸い込みで最大2532枚を超えると
前兆を経由してARTが発動。

50Gで落ちていたので天国を願いつつ着席。

するとなんとこれがHIT!!!

投資100枚でARTGET!

そこから今日の運をすべて使うがごとく怒涛の引きが炸裂。

18GでBADBOYSBONUS(今後BBBと表記)からART50G。

45G BBBからART150G。
      強スイカ上乗せ10G。

63G BBBからART150G。

21G BBBからART100G。
     弱チェリー上乗せ20G。
     強チェリー上乗せ20G。

やってやりました

ちなみにBBBの確率は1024分の1なんです

その後店内を二周回り、なにもないのを確認後D店に出発。

21時29分D店到着。

閉店までいたもののなにもなく

本日の立ち回りは終了しました。


結果発表!!!!!!!

「海物語ミラクルマリン」
投資100枚  回収410枚  結果+310枚

「海物語ミラクルマリン」
投資300枚  回収80枚   結果-220枚

「秘宝伝~太陽を求める者達~」
投資400枚  回収180枚  結果-220枚

「BADBOYS」
投資100枚  回収1740枚 結果+1640枚

合計
投資900枚  回収2410枚 結果+1510枚

でした。

今回は完全にBADBOYSに助けられました。

が、自分なりに自信をもって立ち回った結果

勝つことが出来たと思っています。

この結果を踏まえたうえで自分なりのおススメ立ち回りを

次に掲載したいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

昼下がりのハイエナ実践記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

BADBOYSの関連情報