記事詳細

パチスロ

家スロダイジェスト バイオ5編〜part2〜 

45 5

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
ダイジェスト〜!!(´▽`)ノ ~┻━┻



1枚1枚にコメ入れるけど基本ダイジェスト



では





ステージ表示右(基本は左) 右に表示された時点で ART本前兆orウェスカーゾーン確定

⑥でも天井は行きます(-.-)y-~~

確定役降臨♪

上乗せはほぼ最低保障の120G(最低保障110G) でも確定役は上乗せのみでは終わらない EP+50%でSBも付いてくる。

無事get!(SBは確か100G未満でしたw)

履歴内レア役無しでまさかの赤ボタン!! (赤ボタンは上乗せ200G以上)

レア役1個でこれは流石バイオ5

エピソードコンプリート1回目

監獄に900G滞在

今のところ家バイオでの最高記録です。 (ホールでの個人記録は12221なのでこれを超すのが目標)

3連7を〜ビタ押し!(´▽`)ノ←関係無い 初期G数200or300G確定(ほぼ200G)

脳汁の赤カットイン上段テンパイ! 基本青が平行で赤がクロステンパイ この法則が崩れると青でチャンス 赤は確定レベル

ART終了後1G目に殲滅リプ これはバイオ5打ったことある人なら 思わず笑ってしまう展開 ART終了後1G目にレア役引くとART確定なのだが この殲滅リプだけは対象外 (これはCZに移行するリプの為) 因みに殲滅リプは1/2978( ̄∇ ̄) そんな重たいもの要らんねん! って言うワロタ展開ですw 当然のようにこのCZはスルーでしたw

パニックD以上滞在確定画面 パニックDはCZが70%でループするモード (Eなら80%) かなりレアな終了画面です。

変異確定の上乗せ1G!

どうせなら+3Gが見たいですな〜

SBで上乗せ30Gの激引き弱 (最低保障は25G)

エピソードコンプリートまで後1歩

天井手前で薄いとこ引いて まさかの無限PZ(ノ-_-)ノ ~┻━┻ しかもリセ1発目w もしリセ1発目モードCスタートなら(12.5%) 天井到達時、50%で次回天国B なので是が非でも天井到達したい場面で この忌々しい無限∞表記ですわw

本機最大の誤爆契機 ウロボロスシューティングバースト!! しかも突入背景赤!!(転落後復活確定テーブル) 4桁乗せあるで無いで!!(っ´ω`c)

知ってた 萎えすぎて写真撮るのも萎えて 手が映り込んでる上に若干のブレww

エピソードコンプリート2回目

うん、ハイって出玉 バイオ5打ったこと無い人には ピンと来ない画像もあるかもしれません そしてバイオ5打ったことある人には 分かると思いますが、バイオ5のレアい展開が 今回殆ど撮れていません( ̄∇ ̄)w 簡単に言えば 回してる回転数の割には 見せ場があんまり無かったww なので次回以降に期待… するだけ無駄ですよ(・∀・)保険 では(´▽`)ノ end
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    バイオ5よく分からんけど・・・
    打ってみたい(・∀・)
    
    あ、誕生日ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆オメデトォ♪
    
    まだまだ若いね(*´∀`)
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    あたらめて
    (*^▽^*)
    
    お誕生日♪☆
    オメデトウ〜☆♪☆
    (*´∀`)ノ。.:*:・'°☆
    
    信長チャンに
    ハッピーな1年になりますょに☆
    (o^−^o)♪
    
    でん
    
    前ログゎポチっと1等(笑)
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    ログでもったいないほどの
    お言葉アリガトでちた
    (ノ´∀`*)
    
    ひゃ〜
    ホンマにテレまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    労ってくれて感謝しまする
    (o^−^o)
    
    でん
    バイオ⑤参考になりまちた
    (・∀・)なるなる
    
    って、
    バイオ⑤後にも先にも
    1回打ってムリ?笑
    思った人間だけど笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    だが、しかし笑
    バイオゎスキでするゆぇ笑
    次も楽しみにしてまする
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    長編ログお疲れさま(*^-^)ノ
    
    バイオ5面白そうですね~
    
    てか機械割りがスゴいよね
    
    6打ってみたいw
    
    あ…誕生日おめでとうございます
    
    健康で楽しく行きましょうp(^-^)q
    
    
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    信先生の8割は優しさでできてるんですね
    
    次は4桁のせログ楽しみに待ってます
    
    あっ誕生日おめでとうございます
    
    これを気に毎日掲示板に顔出しですね笑
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    これ見たら簡単そうで面白そうやけど、
    
    あたしバイオとモンハンは引けないわ〜(><)

家スロダイジェスト バイオ5編〜part2〜 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)