記事詳細

パチンコ

【偉業】甘デジでついに4桁ハマリました

187 4

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
先日はいふりの甘を初打ちしていた際、ついに(ある意味)偉業を成し遂げてしまいました。


やっちまったぜ・・・(吐) 時短1回転目が反映されていなかったので、正確には1487回転(通常時1457回転)ハマリです。 はいふりの甘(設定1)は初当り確率1/109.96なので、13倍超のハマリですわ。 これまで過去最高に甘デジでハマったのは、初代地獄少女の895回転(時短込み915回転)ハマリだったのですが、それを余裕で飛び越えていきましたよ。 900までハマった時は「ここまで来たら1000回転いってまえ~(笑)」ぐらいの気持ちで打っていたのですが、1200回転ぐらいからは「あれ、これ抽選してんの?(汗)」と、本気で疑っていました。 ちなみに通常時1457回転ハマる確率は・・・

だそうです(汗) 約1/60万って、生涯かけてもそんなに初当り引ける気がしないので、甘デジでこれ以上ハマるのは金輪際ヤメていただきたいものです。 そして、ここまでハマって出玉はどれだけ出たのかというと・・・


お決まりの単発ですわ。もはや様式美ですね(笑) ちなみにこの時点で28回/K以上あったので、心がバキバキに折られながらも打ち続けていたのですが・・・

跳ね返り的なものはなく、最後の連チャン抜け後106回転まわしたところでヤメ。 ・総実戦データ 交換率:4.0円 総回転数:3504回転 通常回転数:2771回転 大当り回数:24回(3R×15/6R×1/8R×3/10R×5) 初当り回数:10回 獲得出玉:1000個 回転率:28.5/K(80個/R・小当りRUSH増減+3.5個/回転で算出) 投資:59K 回収:4K 収支:-55K

初当り確率1/277.1はエグ過ぎるぜ。ミドルやん。 「スイートでハッピー!」とはいったい・・・ 「ビターでアンハッピー」な1日でございましたよ(終) (C)AAS/海上安全整備局 [Music] Licensed by Aniplex Inc. Licensed by SACRA MUSIC (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
187

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    鉄火場の朋友に取れたての勝ち波を送る☆
    
    次は3桁連チャンで
    o(^-^)o
  • 2. うーぞさん うーぞさん
    どんまいヽ(´・∀・`)ノ
    俺もそんな感じ(笑)♪
  • 3. 大場キセルさん 大場キセルさん
    紅の阿修羅さん
    
    勝ち波、あざます!
    
    これだけハマったので、ここからはヒキが上向いてくれると良いのですが・・・
  • 4. 大場キセルさん 大場キセルさん
    うーぞさん
    
    ありがとうございます!
    
    お互い頑張りましょう(笑)

【偉業】甘デジでついに4桁ハマリましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

PAハイスクール・フリート スイートでハッピー!の関連情報


運営スタッフ一覧