記事詳細

日記

5月の収支&GWリベンジマッチ続報

10 0

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
◇5月の収支
総投資:333.5K
総回収:296K
トータル:-37.5K


久しぶりの収支報告ですね。

というのも、2~4月はホール状況的にも社会情勢的にも稼働意欲(それ以前に外出意欲)が湧かず、ほぼ引きこもりと化していたのでね(汗)

そんなわけで稼働をサボっていたせいか、気づいたら貯蓄が底を尽きかけていたので、5月はやる気出しました。

しかし、結果は惨敗・・・。

内容的には申し分なかったのですが、如何せんヒキがね。

13日稼働してヒキ勝てたのが1日だけという・・・。マジで発狂しそうでした。

ハイライトはその唯一ヒキ勝てた23日。

朝イチに信奈の遊タイム狙い(332~)が投資2Kでヒットしてくれ9連チャン!


そのあとに打った銭形甘の遊タイム狙い(120~)では、遊タイム直前の285回転で当ってしまったものの14連チャン。 回りが良かったこともあって少し追ってみたところ、通常時33回転で引き戻し、これが24連チャン!

信奈と合わせて+65Kの大勝利となりました! これがなかったら多分立ち直れなかった。 逆に一番足を引っ張っていたのは真・花の慶次(甘)。3戦3敗で-42.5Kの大惨敗でした。 3日間のトータル 通常回転数:5365回転 大当り回数:89回(3R×11/4R×7/5R×37/7R×25/16R×9) 初当り回数:45回 初当り引けないは、連チャンしないは、ラウンド振り分け引き負けるはで、まるで勝てる気がしませんでした。 本当に年に1回あるかないかぐらいのヒキ弱だったので、今月は跳ね返りが来て欲しいところです。 最低でも+100Kはいきたいな。というか、いかないと色々ヤバい(汗) それとGW企画のリベンジマッチについてですが、本来であれば5月末頃を予定していたのですが、情勢的なこともあり、今月末に延期することになりました。 その頃までにコロナが落ち着いていれば全員集まって実戦なんかもやりたいところですが難しいかな? ともあれ、近々開催する予定ではあるので(それまでに僕の財布の中身がスッカラカンになっていなければ)、お楽しみに! それでは、今回はこの辺で! (C)2012 春日みかげ・SBクリエイティブ/織田信奈の野望製作委員会 (C)NISHIJIN (C)東映 (C)高尾
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

5月の収支&GWリベンジマッチ続報へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧