記事詳細

パチンコ

今日は朝からすごい人だった・・・ ライトミドルにてまったり稼働~

32 10

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
本日も朝一稼働してきました!

今日はイベント告知っぽい宣伝をしてたので、(規制でおおっぴらにはできないよねw)朝からすごい人だった@@

整理券をもらいに朝8時に行くもすでに券がなくなってしまったらしい・・・300用意してたけど、予想外に人がきたって警備員の人が言ってた^^;

しかたなく、9時開店でなだれこむことに・・・

なんとかホールへ入り、慶次の島へ・・・満席w
ならばエヴァの島!満席

打つ台がない・・・

大海3箱黄色いので、試し打ちするもなにか足りなく1kでヤメw19は回ったけど

店内徘徊すると、甦りパチンコ花満開が目につく・・・
3台中真ん中の1台が空いている・・・箱が黄色い・・・
釘を見てみると、ヘソガバ開きじゃん

よし、今日はまったり稼働とするかということで、花満開を打つことにしました 1k目の9回転目になんと当りひいちゃいました!

しかし単発・・・ あっさり飲まれ追加投資・・・ 654回転目に突確をひく^^ここまでで総投資21k これが7連荘まで伸びて出玉確保♪ 59回転目・・・2連 227回転目・・・6連 と順調に出玉を増やす♪ここまでで約13000発 まさかここが出玉のピークになるとは思いもしなかった・・・ ここから 300 500 600 800・・・おぃおぃ・・・ 900越えて1000回転が見えてきた 943回転目やっと当りをひく!しかし2連止まり・・・

しかしここから当りが軽くなって当りをコンスタントにひきました^^(詳細は割愛w) 総当たり33回(内出玉なし2回)

11000発♪

やったー!(^^)!

球界王での当り!

本日結果 投資21k 回収36.2k プラス15.2k 5月結果 3勝3敗 マイナス86.2k 勝ちは小さいけど3連勝達成です まだまだこれからだ~(^^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    きたねきたね( ̄∀ ̄)
    
    捲りのピータン!
    
    このまま
    プラス転換まで一気に(*`・з・)ノ))ィッテラッタイ♪
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴいすけさん
    稼働お疲れ様でした(^^)
    小さくても勝ちグセをつけてれば最後それが収支につながるから継続は力なりで次も頑張って!
    リハビリ終了のタイミングはぴいすけさん次第かな☆
    勝ちおめでした♪
  • 3. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぴいすけくん☆
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    ヤメ時難しいけど勝てたからヨシとしよ~!
  • 4. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    酔いたん♪
    ありがとー^^
    
    勝ちくせをつけてどかんと捲るぜ~(^^)/
    
    後半、頑張ります^^
    
    ゴルさん♪
    ありがとー^^
    
    勝ちくせをつけて、捲るよ~(^^)/
    継続はちからなりだね^^
    
    よっち♪
    ありがとー^
    ヤメ時は難しいね^^;
    勝ててよかったよ♪
    後半がんばって捲るぞ~(^^)/
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけー!
    
    稼働お疲れ様!
    
    勝てれば良し
    
    コツコツがんばろーねん
    
    確かに一番いいところで
    止めれないからね
    
    ガンバ!
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    ぴーたん勝ちおめ〜\(^o^)/
    
    300枚があっという間ってすごっ
    いい台ない中にお宝台見つけての勝利
    あっぱれ(≧∇≦)
  • 7. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    甦り花満開やねっ。
    
    懐かしい機種が入ってるから注目の
    
    機種だよ。
    
    [花丸]プレゼントするわなっ。
    
    [花丸]100点満点中100点[花丸]。
    
    勝ち癖を付けましょ。
    
    後は何にも言う事無し。
    
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ろこたん♪
    ありがとー^^
    コツコツとがんばっています(^^)/
    
    ヤメ時は難しいね^^;
    次も頑張る!(^^)!
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー^^
    日曜日はすごい人だったよ^^;
    いい台が空いていてよかった(^◇^)
    コツコツと勝ちくせつけていきます!
    
    
    盆さん♪
    ありがとー^^
    
    懐かしい機種が3機種入っているね^^
    いろいろ変えながら打ってたよ♪
    勝ちくせをつけて、コツコツがんばります(^^)/
  • 9. ごんぴいさん ごんぴいさん
    ぴいすけさん(*^^*)
    
    3連勝勝ちおめ\(^o^)/
    
    まだまだこれから(≧▽≦)
    
    コツコツ頑張ってね\(^o^)/
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ごんちゃん♪
    ありがとー(^o^)/
    コツコツと今月の 負けを取り戻しておりますw
    
    まだまだこれからだー(^o^)/

今日は朝からすごい人だった・・・ ライトミドルにてまったり稼働~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR甦りぱちんこ~花満開~の関連情報


設置店舗(全国)