記事詳細

パチスロ

これが普通…

14 8

嵐一夜さん

ブロガーランキング:295位
タグ: 天井 演出
皆さんお疲れさまです!


皆さまは聖なる夜はいかがでしたか



アフパチ



釘回りの良い甘エヴァ7



投資3kで当たり



1箱を出てはのまれたり



ビーストバトル

久しぶりに完全撃破 1箱で清算して スロ北斗強敵 2kで中チェから

ジャギに勝ち でも単発で終わり しばらく打っても何もなさそうだから移動 600回ってたバイオ6 ストレートに天井

ハザードrushも単発 結果は 投資10k 回収無し 今まで調子が良すぎたのかいつものワタクシに戻ったようだ 前回のバイオハザードは相性いまいちだったけど6も1回打てればいいかなって感じでした… 皆さん最後まで読んで頂き本当にありがとうございました("⌒∇⌒")

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    嵐さん☆
    
    負け乙(>.<)
    
    まだ今年中にリベンジ出来るかな?
    
    また連勝目指して頑張ってね(^^)v
  • 2. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    よっちさん
    
    おつコメ感謝です(^ー^)
    
    まだもうちょい打てそう!
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    嵐さん
    乙(>_<)
    
    バイオ
    天井狙いしても
    帰ってこんよね
    ( ;∀;)
    
    一度でいいから
    増殖しまくりたかった
    カナチ
    
    年内リベンジ
    フェーーーーーーイ
    O(≧∇≦)O
  • 4. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    ろこどーむさん
    
    おつコメ感謝です(^ー^)
    
    最近は天井の恩恵がイマイチな台が多いですね…
  • 5. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    嵐さん
    
    お疲れ様でしたm(__)m
    
    まだまだリベンジ出来るよv(・∀・*)
  • 6. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    にゃここさん
    
    おつコメ感謝です(^ー^)
    
    まだまだがんばります!
  • 7. コジピーさん コジピーさん
    嵐くん♪
    
    おつ(>_<)
    
    んな時もあるさ!!
    
    最終稼働がんばp(^^)q
  • 8. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    コジピーさん
    
    おつコメ感謝です(^ー^)
    
    最終出撃がんばります!

これが普通…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロバイオハザード6の関連情報


設置店舗(全国)