記事詳細

パチスロ

ビッグ中のバラケ目

166 2

シャロン♪♪さん

ブロガーランキング:185位

機種


新ハナビです。 出ました。バラケ目。 前作の花火では一度もお目にかかれなかったビッグハズレ 今回は10枚払い出しとなります。 バラケ目の出現率はまだ解析出ていないのですが、2500回してボーナス合算1/125なら高設定と思われます。 20スロなのに+2kでしたが、、、 ハナビ厳しいっす。 周りのデータ見ても相当やられています。 店の人によると高設定使い続けてないとすぐ客飛びが懸念されるNo.1らしいです。 プロの方は狙い目みたいですね。 ビッグ1回203枚って、、、 初代モンハンのビックが204枚ですので、5号機のART機に負けてます。 レギュラーの毎回全リール目押しは私個人的にはありですが、時間効率が悪すぎるのでブン回したい人には不向きです。 これなら新ハナビ通としてだせばよかったのにとおもいます。 短時間で満足の行く出玉が出せないなら今後はあまり打たないかも。

関連タグの最新記事

  • パチスロ GW5日目 17 2
このエントリーをはてなブックマークに追加
166

コメント

  • 1. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    情報ありがとです(・∀・)
    6号機、パッとしませんな……
    
    パチンコは良い感じなのにね〜
    スロットも頑張ってくれると良いが
    
    あっ(*^-^*)ハズレ目
    今回のも6の可能性高い示唆かな?
    勝ちおめ(*´∀`*)ノ
    
    携帯換えたら
    復帰失敗した ぴぴっぴぴぴでした 笑(^-^)
    
  • 2. シャロン♪♪さん シャロン♪♪さん
    ぴぴじゃさん
    
    長時間腰据えて打つなら目押しの出来次第では激甘台らしいですけど、ほぼ夕方稼働の私にとっては勝てる機種でわないですね。
    
    コロナの影響で旧花火が今年いっぱい打てちゃうから5号機打っちゃいますよ。

ビッグ中のバラケ目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

新ハナビの関連情報


設置店舗(全国)