記事詳細

パチスロ

神様仏様カエル様

13 1

シャロン♪♪さん

ブロガーランキング:185位
オス!オラシャロン♪


今年の収支散々なんです(T_T)


1月-3月で-120k


やられてますねー




敗因は1k24-25くらい回る義風堂々2を毎日打っていますが、初当たりは1/230で引けているのですが、


rush突入率が驚異の12%(T_T)




一撃最高出玉4200発.....





でもよく回るのよ-


人気ないからなのか毎日オイラしか打ってないけど、、



あの履歴出したら皆うちたくなくなるよな。




んで、昨日。




待ちに待ったカエル様導入日



有休取ってまで打ちたかったのです。



マイホで3台導入してますので朝から並んで台を確保しました♪




結果



総回転数5554回転


B 28  R 24

+47kでした♪




ドット演出おすすめです!


違和感演出や対応役矛盾など熱くなれるところ満載です。



是非面白いから打ってみてください!


金のカエルが出たので設定4 or 6 確定です。

最高ハマり665Gと、心折れかけましたが
最後は怒涛の15連チャンで締めくくれました♪



以前のニューパルよりリーチ目が出にくくなってますので怪しいと思ったらカエルボタンをナデナデしてあげましょう( T_T)\(^-^ )


当たりだと震えます(ボタンが)




6号機のAタイプはBIG獲得枚数は少ないけれど甘い機種が多いのでスロットではあまり負けません。




スロットではね♪





また明日義風打っているんだろうなぁ......
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    おひさ〜(^^)/
    
    義風打ち込んでんだね(*^^*)
    触った事ないけど
    好きなプロさんがよく打つ言ってたな♪
    
    結構、回ってるね(*^^*)
    
    好きになる台で苦戦するアルアル(^-^;)ウンウン
    昔、ひぐらし好きになって
    散々な目にあいますた
    愛届かず 笑
    
    近いうち、成就しますように(っ´ω`c)
    
    スロット、そうなんだ(^^)
    こないだ6号機ジャグラー初めて少し打ったけど
    コイン持ちは良かったな(^^)
    
    パルサー勝ちおめ(*´∀`*)ノ
    
    

神様仏様カエル様へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ニューパルサーSPIIIの関連情報


設置店舗(全国)