記事詳細

パチスロ

もーねー

18 3

なすがままさん

ブロガーランキング:-位

だってさ(笑) 殺生石rush! ってなんだろね(^_^;)

メダルを部屋中にマンマイダ~(*≧m≦*) サンマンマイダ~(*≧m≦*) 寝なきゃならないよ(*≧m≦*) … 次はブラックラグーン(*≧m≦*) 購入済みです(≧∀≦) … 病気かな(*≧m≦*) その内… 誰か止めてください _(._.)_ 写メがみずらいね よーはね! 諦めたら!そこで終わりなんですよ!って 黄泉が言ってるんですよヽ(*`Д´)ノ で! また殺生石rushで乗せて1200くらいあるんですよ ヽ(*`Д´)ノ … でも! 私は寝るよ(;_;) マンマイダ~行けたとしても! 一週間くらいかかるかな?(*≧m≦*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)まぁ、仕方ないよね
    
    
    
    (・∀・)埋まるメダル部屋(笑)
  • 2. アルタさん アルタさん
    億枚やな(´ω`)
  • 3. かぴらばさん かぴらばさん
    ふむふむ(゜∀゜)
    
    頑張ってるね(^∀^)
    
    サンマンマイダーd(゜ε゜*)

もーねーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)