記事詳細

パチンコ

ドリーム過ぎる〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

45 13

樫井さん

ブロガーランキング:11位
先ほどは失礼しました!

えー

予想通り…閉店取りきれずでした〜〜こんな誤爆機種とは全く知らず(・∀・)

確率が30分の1以下って事で
最初…えりゃー甘い甘やなと(爆


んなわけなく…どMAX


とにかく今日も会社近くホールへ

したら外で宣伝中の仲良しK君発見


『今日はトリオ?』

『いえ、うさぎちゃんはいますけどガーターさんはいません(・∀・)』

『そっか…で、今日のオススメは?』

『今日は珍しくバラエティーのスロに設定一部入れてるかもしれませんよ』

『まじ!?バラエティー大好きやけどいつもベタピン据え置きやろ?』

『今日は違うかも〜』


って事で

設定入ってそうな台を探して

一台良さげなラグーン

んが!

3Kでやめ…このスタイルはやはりオイラには無理(・ω・)b


って二件隣のカイジ見てたら

あれ?Aのとこでざわざわ来てないな…その方410G超でやめ


ちょっと不安あるけどもしBだったら…

なゾーン狙いが座ってすぐざわざわ


ラッキーヽ( ̄▽ ̄)ノ これが意外や

ラッキーな展開♪

ジューブンですねヽ( ̄▽ ̄)ノ♪ んでスロ打てる台なくパチ島へ したら昨日今日はガロDAY♪ 釘にメリハリあり…回りそうな台が空いたから打ったけど

入りは良かったけど途中から落ちて それでもストローク調整しながら…でも13K目やめ どうしても18を上回らない…オイラの部屋仲間は20を回しているのに…仲間には逆立ちしても勝てんやん んで先日勝ったアップルシード 先日と全く同じ展開〜でもV入らん(・∀・)ヤハリアレハマグレ しかも先日は結構回ると思ったけど回らないからやめ ニワカ丸出し(・∀・) んで台を探して探して 夢?とか何とか…よーわからんけど これは回るかな?と着席したのはロトパチ 前任者37連だかで即やめ ボダ18…20回らんならやめよう とりあえず入りは20ペースだけど 確率低いから簡単に当たる 当たるけどそこからの階段が… 最初のチャンスは黄色のデカ玉がスカ(・∀・)これ…最初から入らんようになっとるがな… 投資3K目 4回目のデカ玉…これは大チャンス!何故なら半分当たり枠ゲット! 玉はどこへ? あ! これは余裕で当選や〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

キタ〜〜継続率97.5%〜〜〜 でもハズレな2.5%を 最初から引くのがオイラ(・ω・)b 目標は前任者超えの40連!(平均らしいです) したら…

夢やこれは

まさしくドリーム!! 130連超えて閉店ガラガーラ

2ラウンドでコツコツ…どこまで行くか知りたかったけど 途中から止め打ちやめたから かなり削られましたが… ジューブンですねヽ( ̄▽ ̄)ノ うさぎちゃんからも 笑顔頂きました〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ笑 ■ブラックラグーン 203→298やめ 投資3K 回収0 ■カイジ 415→458当 投資2K 回収802枚 ■金色 609 621 647 668 686 697 709 725 742 767 784 799 817 835やめ 投資13K 回収0 ■アップルシード 68 87 90やめ 投資1.5K 回収0 ■ロトパチ 0 36当 12当 17当 5当→ラッシュ 投資3K 回収24562玉 本日投資22.5K 回収約約115K 月初から90K超プラス〜は ちょーードツキ〜(≧∇≦)やけど 午前様〜かーちゃん怖い〜どーすりゃ良い?ユウコリン〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノシランガナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 4. おおかねさんさん おおかねさんさん
    ビールおごってください!
    僕も勝ったけどw
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    
    おめありです\(^o^)/
    
    えーー
    これ
    開店そうそうなら単発即死でした(爆
    
    くろのんたーん♪
    
    あんがとー\(^o^)/
    そうやね!
    
    ここ数日は・・なんか知らんけど笑
    でも苦しい時期が長かったので
    こんな時もたまにはあるんですねーって感じで
    また苦しい時期に途入だろなー(*^_^*)
    
    シンさん♪
    
    ありがとー\(^o^)/
    
    えーーー
    それが出来たら
    10000連チャンも不要です(爆
    
    
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    おおかねさん♪もかちおめですね!
    
    お互いピールかけしましょー\(^o^)/
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    かっシーさんの右手が輝いてる〜(≧∇≦)
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    最近、素晴らしすぎます!(≧∇≦)
  • 8. 恋っちさん 恋っちさん
    勝ちおめー
    
    これパチ??
    昔のバーストエンジェルみたいな機種かいな?
    
    パチのスピード感はすげ〜な
  • 9. にみーさん にみーさん
    どこまでいくか見たかった(笑)
    ロトパチは打ち手によってスゴい差が出ますよ~
    止め打ち必須(笑)
    
    それと、
    自分に対しては一切の気遣い無用です
    ストレートに何でも言ってください
    自分は言います(笑)
    じゃないと、意見交換の意味が薄れますから(^^;
    
    出た案を否定するもよし(笑)肯定するもよし
    目的は、出た案を精査して自分で判断ですからね~
    
    ご存じかもしれませんが、
    今までもこれからも相手が誰であっても、目的が変わらない限り意見交換のやり方は変わりません(笑)
    雑談は雑談、スロに対する考えは真剣。
    それだけのことです(笑)
    
    例えば今日の朝レス
    店のペナ、バレたとしても信用を失うのは、打っている人ただ一人。
    多くても数人。
    
    しかし、データ機の1000超え当たりは、データ機を見る人全てに有効。
     
    高設定を匂わすだけなら、店にとってはどちらが得策か?
    という考え方もできます。
    自分はリセ天井情報が出たとき、真っ先にこれを考えました(^^;
    
    細かい芸をする店には行かないと思う人がいるように、店も見抜く人はいらない。
    どちらもトータルで勝てれば良いという考えは共通ですので(^^;
    
    天井は拾えます。
    でも、それがスエなのかリセなのか、それによっての高設定かどうかの判断は難しいと思うようにしてますから(^^;
    
    実際に
    数字だけ見て、途中から初当たり1000超え、宵い超えのデータ探して打つ人もいるみたいですし( ̄▽ ̄;)
    
    そして負けると
    高設定は意味がない
    などと言う人もいます。
    
    当然どちらが正しいとかじゃないですよ(笑)
    要はこちらの持ち駒も多ければ多いほど柔軟になれますし、そのための意見ですので
    
    長々とすみませんでした
  • 10. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    ヴァンヘルみたいな感じかなぁ(´ー`)
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井たーん
    
    スンゲー
    (σ≧▽≦)σ
    
    勝ちおめ!
    
    楽しそうだにゃん
    
    (о´∀`о)
  • 12. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    勝ちおめ~\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    かあちゃんにじばかれた?(」゜□゜)」(笑)
    
    
  • 13. 樫井さん 樫井さん
    ぴーちゃん♪
    
    あんがとー\(^o^)/
    オイラ左利きやから
    右手は普段仕事しないんだけど・・・ね笑
    
    恋っちさん♪
    
    ありがとうございます\(^o^)/
    ですよね!
    
    なんか・・・久しぶりにパチで出て
    これスロだと純増3枚でもここまで行かないわーって思いました(*^_^*)
    
    バーストエンジェル?
    わかりまへん\(◎o◎)/!
    
    にみーさん♪
    
    いっぱい有難うございます\(^o^)/
    んー今回の件は
    仕事せず考えてました(爆
    
    良い勉強になりました♪感謝しています!これからも宜しくデス(*^_^*)
    
    ウマちゃん♪
    ありがとー\(^o^)/
    
    そやね!
    ヴァンヘルみたいな感じだけど
    ヴァンヘルの方がラッシュ中は面白いと思います(*^_^*)
    
    ロコっち♪
    
    あんがとー\(^o^)/
    楽しかったと言うか・・・途中で怖くなりました笑
    
    たまにはええですよね?(*^_^*)
    
    マスターさん♪
    
    おめあり~~\(^o^)/
    
    いえ!
    会議が長引いた!で
    
    けっちゃーーく笑

ドリーム過ぎる〜ヽ( ̄▽ ̄)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRロトパチの関連情報


設置店舗(全国)