記事詳細

パチスロ

衝激的なぷれみあむ

28 2

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
ちょっとちょっと

聞いて下さいまし(≧∇≦)ノシ


前からお姉さん歩いて来た訳だ

うんうん
あるある(・∀・)


ながらスマホってやつね

あるある(・∀・)


その後スマホをね


うんうん(・∀・)











谷間へ仕舞いおった


あるあ(・∀・)







ねーよ(爆)


こんばんわ、ルンルンです♪

リアルで初めて見ました(笑)
ってか

ま

じ

か

!

?

素直な感想
これに尽きる


さて本題
バラエティに絶対衝激がある
データ機器がラッシュをカウントしなかったり
マイナーな台ってのもあって
たまに凄いとこが落ちてたりする

極々稀に
ブルマ+ロゴとかも



んでその
極々稀な日にぶち当たるんるん♪

ラッシュ後即止めしてたので一応プッシュしてみたらこれですよ(^O^)

まぁ
プラトニックボーナスが1G連前提の性能なので

1回70~80枚

駆け抜けると天国ルーパーでも辛いからね~






その通りだわ(>_<)

ラッシュはラッシュでも
追い銭ラッシュ(笑)

3連したところで
(と言っても増えて無い、マイナスだ)










フリーズ

青7ってやつです

絶対衝激で引いても無いフラグはこれだけだったんで無事補完出来て良かった


なんとなくだが
今シーズン最後のフリーズっぽい気がするね、うん









はい?

フリーズ引いたのに冷静過ぎません?
とな??


私が考えるに
フリーズには数種類ある


引けばなんとかなりそうなやつ


スタートラインに立てるやつ


とりあえず直撃するやつ
んで
絶対衝激の通常フリーズはここだと認識してた

だから
ひゃっほーー(≧∇≦)

とはならんのだよ






そして



衝激的な結果が待ってる











3セット
上乗せ無しで駆け抜ける(^O^)
なんてったって
プレミアム
311枚


この流れ
知り過ぎていた(笑)

まぁ
とにかく絶対衝激のフラグは全部回収出来たから満足はした(^O^)



一応この後
PB1G連とかで550枚までは増えました



さすが
ぷれみあむ



(^O^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. edyonさん edyonさん
    すいません!
    
    以前にコメント頂いてたのに気づかずに放置していたみたいです汗 (。>д<)
    大変失礼しました。
    
    そして、あえてこのログにコメントせざるを得なかったことをお許しください。
    
     谷間イン!?
    
    そこって収納機能ありましたっけ(笑)  
    まさに、衝撃……
    
    とすいません。こんな感性の持ち主ですが、今後とも宜しくお願いいたします。
    
    
    稼働がんぱりましょうね!
    
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    edyonさん
    
    いえいえいえいえ(汗)
    
    私全く気にして無いですし
    正直私もどこに米したか覚えて無いです(爆)
    
    あれ漫画の世界の光景ですよ(笑)
    思わず二度見しました(^O^)

衝激的なぷれみあむへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

絶対衝激IIの関連情報


設置店舗(全国)