記事詳細

パチスロ

操初打ち

8 0

スロットお兄さんさん

ブロガーランキング:-位
今日操を夕方から打ちました


感想としてはSLB引かない事にはどうにもならない笑

後はARTで増やすというよりARTはボーナスまでの繋ぎと考えた方がいいでしょう

体感0.9枚くらいの増え具合でした


それに潜伏とATでほとんど増えない仕様になってそうです


後は俺が思った設定看板要素はART中のハズレ、そしてSLB中のカラーバー、ボーナスでのART当選率が設定に関わってくるかな?と思いました


あくまでも俺の予想ですので笑


小役に設定差あるかな?

と思いましたが大都が小役に設定差はつけないかなと考えました


あるとしたら押し順不問ベル位かな?


奇数と偶数の看板は雑誌に載ってます


意外と簡単に奇数と偶数は分かると思います


後、演出は暇でした笑
まぁ今日初打ちでしたけどしばらくは触らないと思います


雑誌に解析が出てからでも遅くないんでね


店が上手い事使ってくれないと長持ちはしなさそうです…


それではまた



チャオヽ(*´∀`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

操初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。