記事詳細

パチスロ

ART

14 0

スロットお兄さんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(´∀`)

これから熱くなってくると共にパチスロもいろんな台出てきますね(・∀・)



もう導入されてるけれども操に蒼天


そしてこれから俺が注目してるのが南国にメタルスラッグ


南国は以前でた南国の設定の分かりやすさプラスあの機会割なら上出来でしょう


メタルスラッグは雑誌やPV見てる限りでは面白そうだなぁと

この2機種に注目しております


正直蒼天はこけたかな?って思っております


操はまだ手を付けていません


ARTもいいですが正直RT機やノーマルタイプも出て欲しいなぁ…と思っております


まぁホールの方はエヴァ4とエウレカ、ジャグの看板はこれから揺るがないかなと


必勝本では鬼武者も看板になるかも…と書かれてましたが俺が店長なら扱いずらいかなぁ…と思います


じゃあ今日はこれで

チャオヽ(*´∀`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ARTへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。