記事詳細

パチンコ

弱くとも

26 0

hikさん

ブロガーランキング:460位

機種

当たる時は当たるんやな~と実感できた実戦でした。

単発で450回ぐらい回してたのを打ってたら2Kぐらいで緑保留→継続→継続→牙狼!?→ノーマルだったのでチャンスアップもなかったし、また冷やかしの疑似連だろうな~と思ってたら、これがまさかの超イデアに発展( ; ゜Д゜)

発展したもののここでもチャンスアップが無かったので、外れるやろな~と思ってたらなんと当りました(゜ロ゜;ノ)ノ

しかし50%の引きにめっちゃ弱いわたくし(´д`|||)
入らないやろな~と思ってたら入ってくれて何とか楽しめました♪
先日百烈でやられた分を回収できたのでよかったです( ´∀`)
やっぱ勝てなくても遊べなきゃガックリきますよね(´д`|||)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

弱くともへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))