記事詳細

パチンコ

久々の5万発オーバー韋駄天の爽快出玉(o^^o)

8

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
勝ちログになるので
くれぐれもご気分を害しそうな方
読まないでくださいね.・゜゜(>ω<。人)



ゴールデンウィークに爆勝ちなんて
夢かと思ってしまうような
昨日の出来事(*´ω`*)

2500円の5ポチで引き当てたぜ(≧∇≦)/

甘デジ並の初当たり3回で
14000発台を6万発台にv(^_^)v

大人しく打っときゃ
7万発台になったんだけど
130回転まで回して
騒がしくなくなったのでギブアップし

無双に散財させてしまったのは
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

負けてしまった方多い中
爆連の神様が
私を選んでくれたことに
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝











ゴールデンウィーク残り2日 レミちゃんが教えてくれた 出前館のクーポンを使ってみたいけど 1人宅配でも大丈夫なのかな 大きなリュックを背負ったチャリや バイクとすれ違うけど 1人分の食材を運ばせてしまうのが 申し訳なくて頼めてないの 一緒に食べる人がいつも居るって 幸せな事なんだよね 息子が帰省してるのに 昨日も夕飯いらないと言われ いつ帰ってくるのやら(^_^; 明日帰るのに 野菜たっぷり焼きそば作ってあげただけ 息子の大好きな麻婆豆腐の材料 買ってきてあるのにな(;_;) 楽しむのはいいけど コロナ感染者だけには なって欲しくないから 心配でたまらないんだけど 感染しない事 持ち帰らないこと 願うのみです.・゜゜(>ω<。人) 今日もHappyな1日を過ごせますように (人´ω`*).☆.。.:*・゜

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P大工の源さん超韋駄天の関連情報


設置店舗(全国)