記事詳細

パチンコ

つ・な・が・り

48 41

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位

パチマニアの皆さま
こんばんは☆

米ツアー初優勝を果たした♪
松山君に刺激を受けて?

ゴルフ熱がイッキに再燃!!


ウズウズ亭アフロです。

行っきて--p(*≧∇≦*)/--♪



1年目から勝つなんて…流石は怪物!

フテブテしい態度は伊達じゃない♪(笑)
(○ ̄- ̄○)←プレー中いつもこんな顔


身体も日に日にデカクなって来てるし↑↑

ありゃあ2勝目もすぐなんじゃ?
(2勝目ほが初優勝より難しいと言われる)


負けてらんねぇぜ!!v(`∀´v)



さて=3
ゴルフ話はこのへんにして!?
さーせん(; ̄∀ ̄A


6月2日(月) 
10:52~15:55

確認の為にも?
今日もコイツから♪(〃艸〃)
  ↓  ↓  ↓
《アリア》1/199
当0回0G~
◆13.5k
239G→6R通常[105]
153G→持ち玉消滅

◆2.5k(16.0)
189G→コレ無理┌(*≧◇≦)┘

[ ]=電サポ数
ST=120 時短=100

初当り 1回<1/323.0>
総当り 1回<1/323.0>
計6round(6R×1)
総回転    428回
通回転    323回
電回転    105回
サポ比   24.5%
実測値  17.52/k
回転率  17.57/k←微妙(´-ω-;)
収支    -16.0k

確認失敗(T∇T)
安定感がナッシング↓↓
でもって勝てる気しねぇ(´∩`。)
ホントに使える娘なのか?(笑)


こぉなりゃひぐらしで萌えたるわい!! と 見せかけ=3 コイツじゃーい!o(`∇´ ")o ↓ ↓ ↓ 《鬼太郎 地獄使者》1/99 当0回0G~ 人気ナス ◆2.0k 37G →4R通常[25] 33G →④連荘[25] 〔4R×2 10R×2〕 91G →出玉無潜伏 19G →4R通常[25] 45G →4R通常[25] 50G →⑦連荘[24] 〔4R×5 10R×1 無×1〕 59G →③連荘[24] 〔4R×2 10×1〕 46G →出玉無潜伏 9G →サポ格上げ +⑦連荘[25] 〔4R×4 10R×3〕 153G→終了┌(*≧◇≦)┘ [ ]=電サポ数 時短=20or40or60 初当り 7回<1/ 52.7> 総当り27回<1/ 13.6> 出玉有23回<1/16.0> 計134round(出玉有のみ) [10R7 4R×16 無×4] 総回転 981回 通回転 369回 電回転 612回 サポ比 62.4% 実測値 18.56/k 回転率 18.28/k←スルー辛め 収支 +30.2k ニャハ(〃 ̄ω ̄〃ゞ 最後以外はサックサク♪ 移動成功!!(v^-゜)

《2台TOTAL》 【④円等価】 ◇稼働 5h00m ◇投資 18.0k ◇回収 32.2k ◇収支 +14.2k ◇出玉 8051個

アリアで萌えきれず... (上手く回せず+とある理由) ひぐらしへ向かうと見せかけて!? スルー閉められて以降 嫌厭気味だったんだけど… FUJI「繋がり」っちゅう事もあり? 鬼太郎をchoice♪(〃^∀^〃)ノ コレが見事ツボにハマって!? サックサクの出来すぎ君!v(`∀´v)ウホ ラッキッキー♪w(*≧∇≦*)w 人もスマホもパチ&スロも 「繋がり」って大事でしょ?(爆) 狙い打ちには失敗しても... 閃きで何とかなる事もある? そんなトコロが♪ パチってサイコ━━(σ≧∇≦)σ━━!! お時間いただきすみません人´∀`) 《今日の撮ってお気》

最後まで見てくれてありがと~♪ 感謝×感激 素敵な夢を☆ (pq´v`*) byアフロⅢ ヾ( ̄(●●) ̄)バイ 〈追記のボヤキ〉 ライトでの最大獲得数=約600個 甘での最大獲得数=約9550個 この差は何?(苦笑) あたしゃ甘でしか勝てんのか?σ(o?ω?o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 32. つげっちさん つげっちさん
    グッモン♪
    
    夢の中にお邪魔しまーす(笑)
    
    ゴルフバッグ断捨離しなきゃ良かった゜(゜´ω`゜)゜。
    
    あふろんとコース回るって
    スッカリ飛んでたわ(笑)
    
    あふろんもコース行けてなかったんだね(><)
    
    早く回れると( ・∀・) イイネ!
    
    ストレスたまる前に
    行かなきゃダヨン(*^-゜)v
    
    今日もp(*^-^*)q
    より良い1日を(*´ 3 `)ノ
  • 33. つげっちさん つげっちさん
    グッモン♪&プチお久しぶりで
    ゴメリンチョm(*_ _)m
    
    ゴルフできて
    良かったね~(≧∇≦*)
    
    体、訛ってたみたいだけど
    スポーツって
    やっぱり毎日の練習が大事なんだよね~
    
    そうそう!
    あの暴風で飛ばされそうになったよ~
    
    自然災害って怖いよね(;´Д`)
    
    次のゴルフは
    バッチリ決めてね(*-艸・*)
    
    週末は激熱になりそうだから
    水分補給怠わないように
    p(*^-^*)q
    
    より良い週末を\(*⌒0⌒)♪
  • 34. つげっちさん つげっちさん
    今日はコチラに(。゜ω゜)ノぐっもーにん♪
    朝からあふろんコメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    テンションあがってまぅヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
    
    なんてゆーか(笑)
    あふろんコメって冴えてる文字なんだもん( *´艸`)
    
    文字で人をあったかくするって
    
    なかなか出来ない事を
    普通にできちゃうとこ魅力よん(人´ω`*).☆.。.:*・゜
    
    あふろんは気付いてないかもだけど(笑)
    
    布団のヌクヌクの気持ちの良さに
    二度寝しちゃいそうになる季節になったけど
    
    体調を崩さないようにね(*^^)v
    
    今週はお休みもらえそうかな?
    
    皆のログ見てると
    パチンコも厳しそうになってきてるね(^ω^;)
    
    今パチ屋までチャリだとアップダウンがありすぎて
    車じゃないと行けないとこになっちゃったから
    
    このまま引退しちゃおうかな~
    
    娘は第一希望遠のいたし(´p_q`)
    
    もーちょい努力出来る子かなって思ってたのに
    
    直ぐに諦めちゃうタイプだったことが判明(´;ω;`)
    
    女子に多いんだけど
    σ(´∀`*)のもっとも嫌いな
    訳わかんない言い訳するのよね
    
    なんでこーなっちゃったんだろって
    情けないよ~
    
    人を動かすって
    難しいよね(笑)
    
    職人さんは落ち着いてくれたのかな?
    今週は
    呼び出しなく
    休みを満喫できると(・∀・)イイネ!
     
    あふろんもより良い1日を(*´ 3 `)ノ
    
    
    
    
    
  • 35. つげっちさん つげっちさん
    ♪───O(≧∇≦)O────♪
    
    あふろんヾ(*´∀`*)ノ
    
    良かったヽ(;▽;)ノ
    
    もーーーどうしちゃったのかなと(T^T)
    
    ゴルさんところにも居なくなっちゃってるし゜(゜´Д`゜)゜
    
    リア大変だったのかな(._.?)
    
    それなのに……
    私のおめ、ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
    
    テレビで松山君やらを見ると
    あふろんも今頃見てるんだろうな(*≧艸≦)
    
    とか不意に思い出して
    
    あふろんにコメしに行こうと
    ホントつい最近思っていたところだったのよ!
    
    またゆっくり話せられるのかな?
    
    今日はどうなるか不安だけど
    落ち込まないことを頭に入れ
    楽しんでこようと思ってます(^0^)/
    
    あふろん\(^O^)/
    
    ホント嬉しかったよ\(^O^)/
    
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    あふろんも
    より良い1日を(*´ 3 `)ノ♪
  • 36. つげっちさん つげっちさん
    チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
    
    応援してくれたのに
    まけちった(* ´Д`*)
    
    (。・人・`。))ゴメンネ
    
    今からログってくるね(〃э_э)b ウフッ.:゜+
    
    ゴルさん
    元気で安心したね\(^O^)/
    
    んにしても
    パチ屋に居たとは
    流石ゴルさん(*≧艸≦)(笑)
    
    より良い1日を(*´ 3 `)ノ
    
    
  • 37. つげっちさん つげっちさん
    チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
    
    おはよんヾ(*´∀`*)ノ
    
    今目覚めた(笑)
    
    あふろんは
    今からお布団でしょ(*´∀`)σ
    
    (*´∇`*)オツカレサマー
    
    今は奈良?
    
    全く近況わからないから
    答えたくなければスルー( ・∀・)b OK!ヨン
    
    1パチびっくりだったでしょ(*≧艸≦)
    
    サクッと出して帰る難しさ
    体感できたわ(笑)
    
    ゴルフは行けてる?
    
  • 38. つげっちさん つげっちさん
    チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
    
    (^ー^* )フフ♪今目覚めた(笑)
    
    ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
    
    パーラー歯医者(*≧艸≦)
    
    今回はメッタンコ
    ビッくらポンΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    
    でも
    お兄ちゃん気の毒(T^T)
    
    あと四回転させてたら
    プレミアだったんに(´;ω;`)
    
    (へдへ)私だったから
    引けたんだよねうふ♪(* ̄ー ̄)v
    
    そうそう!
    ポテチと飴ね( ‘-^ )b
    
    &が抜けてもた(^ω^;);););)
    
    相変わらずの深夜のあふろん(笑)
    
    たまにゃ~
    紫外線浴びて
    光合成も必要よん(*-艸・*)
    
    
  • 39. つげっちさん つげっちさん
    (*´>∀<`*)キャハッキャハッ
    
    ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
    
    スタイルいいとか(/-\*) 
    ただの太れない人なんだけど(^ω^;);););)
    
    私も安心したよ~(^ー^* )♪
    
    ゴルフ仲間が増えたなんて
    嬉しいね♪
    
    奈良に親戚居るんだけどね
    
    奈良の叔母様のLINEのホーム画面が
    
    後ろ姿の叔母様のゴルフ姿なの(笑)
    
    63位なんだけどね
    
    後ろ姿恰好いい(*≧艸≦)
    
    同じグリーンだったりしてね(笑)
    
    
    
  • 40. つげっちさん つげっちさん
    夢の中へ♪
    グッモ♪ニン☆~(ゝ。∂)
    
    昨日は来れなくて(m´・ω・`)m ゴメンネェ
    
    充実している生活
    なによりよん(^ー^* )フフ♪
    
    ち~と気になったけど(*≧艸≦)
    
    まさか胡散臭いこと
    手に染めたこと有るあるとか(*≧艸≦)
    
    そうそう!この時間帯に起きてしまうのは
    
    トイレが始まりで
    体内時計が目覚めさせてしまえのよね(^ω^;);););)
    
    寝るのは11時くらいよん(*´▽`)ノ
    
    滅多に12時過ぎまで起きてないわ~
    
    健康体でしょ(笑)
    
    あふろんも
    ブリリアントな1日を\(^O^)/
    
  • 41. つげっちさん つげっちさん
    あふろん*(^o^)/*
    
    元気かな???
    

つ・な・が・りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRゲゲゲの鬼太郎 地獄からの使者の関連情報


設置店舗(全国)