記事詳細

パチスロ

勝つための投資

7 0

ああああかなやさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、おはよーございます、こんにちは、こんばんは(^-^)/~~

めっきり喰霊にハマってる私ですが見事に今日も負けました(笑)

しかしですね~私いろいろと新たな発見をしたわけですね

前回の記事で設定推測要素を書いたわけですが~かなり使える要素が判明しました

ズバリ、ARTの引き戻し抽選ですね
高設定は引き戻しヤバいね
後は高継続抽選が多いかも


前回書いたART中のハズレはちょっと分からなくなったかも
予想ではハズレでART中の高確転落抽選をしてる確率高いかも
だからハズレ確率はちょっとわかんないかな~

今回の負けは今後を考えれば素晴らしき進歩
何事も前向きな姿勢が成功を呼ぶわけですね~(*´д`*)
皆さんは負けた時どう思う?
私は良い勉強が出来たと思いたくなった気がします
気がするだけかもね~(笑)
まぁ要するに言いたい事は負けた時に次に行かせれる要に常に低設定と高設定の違いを少しでも探しましょうって事っす(笑)


新設定推測要素
①低確からの強チェART及び高確時の強スイカ、強チャン目ART当選率
②ARTの引き戻し率
③エピソードRB発生率
④ボナ中のレア役でのART抽選
⑤チェリー合算

特に①、②、⑤を注目して立ち回ってみるといいと思います(^-^)/~~

ではさよなら~
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

勝つための投資へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。