記事詳細

パチスロ

地獄と天国

11 0

ああああかなやさん

ブロガーランキング:-位
今日は朝書いたとうり喰霊うちましたよ!
前日は恐らく設定3っぽいやつね
颯爽とコインを入れて回すんだけど前回とは何かが違った…

ガックンがない

あるから云々というわけではないけど~これは気になる展開
とか思ってたら1kでビッグ
さい先いいねーと思いきやあらまあらまとボナが来る

だけど~ARTは?(?_?)
全くART入んねー
追加投資ヤバいし
気がついたら後300で天井ですぜ?
狙うっしょ
1000G目で…はい、バケー
やられましたよorz
天井ブレイカー発動ですよ
何も楽しめず-42kとか…

んで、死にそうになりながらも少しでも取り返そうと番長へ~

そしたらさ、9kで赤7から最強チェリーでART突入(*´д`*)


からの~絶頂

からの~300G以上乗せてなんやかんや4200枚!
全体で+33kでしたんヾ(^▽^)ノ

えっ?喰霊はって?
聴かないで(´・ω・`)

でもね、ある程度はいろいろ掴んだよ?

例えば、設定推測要素として
①エピソードRBの発生率
②ART中のハズレ率良い台はハズレ多い感じ(前回の体感と周りの状況判断)
③通常時高確の強スイカ、強チャン目及び低確時の強チェからのART当選率かな?

④ボナ中のレア役からの当選率ぐらいかな

え?当たり前?
当然といえば当然ですなハッハッハッ

そそ、チェリー合算も重要だわさ

あと、今後の立ち回りアドバイス(体感です)
弱チェからの高確移行は結構あったから弱チェきたら粘るのもありかと


ではではまた何かあったら書きますんでよろしくでーす
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

地獄と天国へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。