記事詳細

パチスロ

連日いきました(笑)

22 0

かかかかのさん

ブロガーランキング:-位
連日なぜかフラッといきました
負けた16kを取り戻すことを…地獄見る覚悟で旅立ちました

打たないつもりでも負けて終わるのは微妙なんで…
流れは

700Gスタートから200G前後でデビルゲット

今日は割りと子役がいい
三連しまして450枚獲得勝ちました…

からの継続で損失覚悟で死亡遊戯情けない

追加投資4kで合計-10k

回り見てても爆発力あるが飲み方が異常でゴッドを見ているようでした

そんな中なんとかデビルゲット

わかってたがこれが単発
飲ませて帰るしかない程度の150枚ゲット

さて帰るか…

と思ってた時に…


きた


まさかの


まさかの



まさかのフリーズが

隣のオジさんではなく僕に降臨


これが9連獲得の計15連
からの即連

で結果は41k勝ちだよ


でもね…打ちたくなくなった要素たくさんありました…

なぜならデータベースで、マンマイ達成台が2000枚前後まで沈み、-4000枚がプラス4000枚まで増加

一台だけマイナス2000~プラス2000枚前後の安定台

これって設定語れない

たぶんフリーズありき
自分の打つ間にまさかの天井が二人も達成オメデトウなんて思ってたら

二人ともわずか5連にてあっさり終了750枚で帰りました

これって天井狙いは1050ゲームから天井入ってトントン
奇跡でフリーズ引くことや、5連からやや伸びたことを想定してやっとこ800~900Gが打てるレベル

落ちないだろうな…落ちたら打つと思うけど

となると設定差は
強やスイカやからのデビルゲット確率【見ていてもわずかにしか入らない】

子役確率は片寄るだけでチャンス目にはなさそう…

チャンス目でもあるだろうけど、高確率とかわかりにくく曖昧

デビル中に上乗せ性能が設定差と言われても、わかるほど子役の数はこない
【他人の見てもそんな感じ】
ただデビル中にラウンドスタートから金で始まる台は設定差あるかもしれない

出っぱなしの台はなかったので、これを見抜くのはかなり難しい

プロは嫌いそうな機種だからアリと言えばアリなのかもね(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

連日いきました(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)