記事詳細

パチスロ

21時からの代打ち

87 0

HARMASさん

ブロガーランキング:-位

写メは安心の金枠と、デビルカズヤの○首です。 仕事で疲れて家で寝ていた時、母親から「鉄拳で7が揃ったけど、熱があってきついから打って」と、21時頃電話があり、6.25スロの店へ行くことになりました。 よくわからないけど、10回くらいは7が揃ったと思うとのことで、6セット目で交替。途中で上乗せ10くらいを含め32セット継続の一撃5000枚(笑) なんとか閉店前に取りきりました。一体PDFで何セット乗せたのか、超高確で乗せたのかはわかりませんが、上出来過ぎる結果に。やっぱ速いですね(笑)+30kでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
87

コメント

まだコメントがありません

21時からの代打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)