記事詳細

パチンコ

牙狼ファイナル

99 0

ー暗黒騎士さん

ブロガーランキング:-位

機種



どうも(^^)




先日、久々に牙狼ファイナルを
打ちました(°∀°)
約、3週間ぶりかな?





でわでわ







回し始めるとすぐに投資1Kから













これ

この時に今日の勝ちを確信 ありがとうございます。 頂きました。 剣を消化し… 鋼牙の『行くぞ』って台詞から 擬似る奴で無事に擬似3まで… 鋼牙PV予告ってやつかな? そこら辺、分かりかねます(*_*) そして、シャンシャン… やはり強保留からは 強予告が絡んでほしいところ… だから、ランプくるくるとFFOGは 必須条件… 黒背景に赤イルミ煽り… ん?なんだか嫌な 予感がーーーーーーっ!!!?

ん?んんーーーんんー

一応、連打するも虚しく外れ… 復活に期待するも 図柄が… ゆらゆら ゆらゆら ピタッ

投資 21K 回収 斬馬剣なんて所詮は70%
このエントリーをはてなブックマークに追加
99

コメント

まだコメントがありません

牙狼ファイナルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))