記事詳細

パチンコ

今年最後の稼働

31 7

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは(・ω・)ノ






いつもパチログにポチ&コメ有難うございます(^人^)






前回無双ミドルでヤラカシてから



その後、同じく無双で3000発の勝ち(^^;)←ショボイ











そして

今年最後の稼働







今日はパート先のスーパーは大忙し(>_<)






バタバタしたけど

何とか仕事終えて

か・ら・の~





いつもの①パチ(笑)









無双は……








ガラガラ( ̄▽ ̄;)














打ちたい甘海ぼのぼのは先客あり( ´△`)








ウロウロして

戻ってみると甘海ぼのぼのが空いてた!










ミドルは当たる気がしないので何とか甘デジで…


お願いします(>_<)!!











ワンポチ180発で単発





飲まれ追加ワンポチで

3連







出玉無くなりかけに

また当たり引いて

それが連チャン\(^o^)/♪






結果は17連チャン(^-^)v ミドルでも全然連チャンしない最近の稼働で 甘海で久しぶりに連チャンした\(^o^)/ 15Rも2回引けて 360発使い 出玉は10040発でした(^∇^) 負けなくて良かった上に万発(≧∇≦) これで今月無事にプラスで終われて 今年の収支も10万超えのプラスになりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ♪ 来年もマイナスにならないように頑張ります(^_^;) 掲示板・ログなどでお世話になってる皆さん♪ ログを見て下さってる皆さん♪ コメを下さってる皆さん♪ この一年 新しく知り合いになれた方が居たり お別れした方が居たり 色々有りましたが また来年もよろしくお願い致しますm(._.)m オマケ 服の中に潜り込むのが好きなウチのニャンコ(=^ェ^=) 私が脱ぎ捨てた(笑)ジャンパーの中に↓↓

皆さん♪ 良いお年を(^ー^)ノ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    ひゃー(((o(゜▽゜)o)))
    
    にゃんこ可愛い(*´∇`)ノ
    
    ぼのぼの大連チャン勝ちおめ\(^o^)/
    
    甘で万発とは( ゜д゜)
    
    今年の収支も勝ちおめ\(^o^)/
    
    今年は仲良くしてくれて(人-ω・)アリガト☆
    来年も宜しくね☆-(ゝω・)v
  • 2. イサコさん イサコさん
    紫のジャンバーが…(≧ε≦● )プッ
    
    10万プラスね…
    
    無双効果やなヽ( ̄▽ ̄)ノアハハ
    
    ウチは新基準機効果であの有り様でございますわゥゥ。・(つд`。)・。
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    にゃこちゃん
    今年一年お世話になりありがとうございました!
    来年もよろしくです(^^)
    良いお年を♪
    ラスト勝ちおめでした☆
    素晴らしい(^-^)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    甘で万発オバおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    気持ち良い打ち納めやね(^^)
    
    てかスーパー勤務なら、昨日今日は地獄だったね(>_<)
    お疲れ様。・°°・(>_<)・°°・。
    
    今年もお世話になりました!
    来年もよろしくね!(^^)
  • 5. 盆の助さん 盆の助さん
    にゃこ☆ミ。
    
    お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    3000発勝ちゎ勝ちやっヾ(`Д´*)ノ。
    
    ショボ勝ち言うんぢゃ無い。
    
    甘で万発(∩´∀`)∩スンバラスィ♪。
    
    俺ゎ稼働激減したよ(>G<)。
    
    にゃこ今年一年ありがとう。
    
    来年もよろしくお願いします。
    
    にゃこにとって素敵な一年でありますよーに。
    
    ニャンコが高級餌をオネダリしてるでっ。
    
    
  • 6. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    ホント久しぶりの連チャンだったf(^^;
    
    くろさん♪みたいな出玉は無理だけど(^o^;)
    
    今年はプラスで終われて良かった(^^)
    
    イサコ♪
    
    正確には10万オーバーした\(^o^)/
    
    2度とないかも(笑)
    
    ゴルゴさん♪
    
    最後勝てたのは嬉しい( 〃▽〃)
    
    来年もお互い頑張ろう\(^o^)/
    
    Pちゃん♪
    
    正解(笑)
    
    残業続きの激務が終わった( ̄∀ ̄;)
    
    盆恋さん♪
    
    3000発がショボいんじゃなくて、無双で大負けした後の勝ちがショボいってことf(^^;
    
    勝ちは勝ちだから嬉しいよ(^^)
    
    盆恋さん♪も
    体調気をつけて頑張ってね(^^)
    
    皆さん♪
    
    来年もよろしく(’-’*)♪
    
    
  • 7. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    海甘で1万発超がラスト、最高やないですか
    (o~-')b
    
    勝ち波も~らぉ
    (*^m^*) ムフッ

今年最後の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)