記事詳細

パチスロ

9月21日 ホールへ

14 0

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位

朝10時30分頃に行きました。5スロ前日自分が遊技した台がまだ誰も回転させてありませんでした。遊技したら写真のように6回転で BIG ボーナス獲得しました。次が61回転 BIG でした。スタートがよかったので、本日も何とかなるかなと考えたのですが、次が 509回転BIGで それから大した進展がありませんでした。結局1日中で色々な台を遊技して、BIG 19回 REG 18回 でした。台間計数器に一度投入したメダルは、運を担いで途中から払い出しをやめて現金投資にしました。閉店1時間前には 投資 17000円 計数器にメダル2200枚 でした。もう時間からいって1200枚の出玉獲得は無理と判断して止めました。 続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

9月21日 ホールへへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アイムジャグラーSPの関連情報


設置店舗(全国)