業界ニュース

「CR氷川きよし~きよしの前に座りましょう~」発売記念街頭キャンペーン開催(大一商会)

業界ニュース 「CR氷川きよし~きよしの前に座りましょう~」発売記念街頭キャンペーン開催(大一商会)
3月20日、株式会社大一商会はパチンコ新機種「CR氷川きよし~きよしの前に座りましょう~」の発売を記念して、全国70箇所の主要都市にて街頭キャンペーンを開催した。
 
「CR氷川きよし~きよしの前に座りましょう~」は、国民的演歌歌手・氷川きよしさんとのタイアップ機。おなじみの楽曲の数々を堪能しながら、パチンコを楽しむことが出来る。
 
今回のキャンペーンでは、業界活性化・新規ユーザーの増加を目的とし、様々な情報が掲載された「きよしくん新聞」や「How to はじめてのパチンコ読本」、「オリジナルマスク」などを配布。氷川きよしさんがパチンコとなったのを、多くの人へと広めていた。
 
なお、本機種のホール導入は4月上旬を予定。
 
(C)Nagara Production
(C)DAIICHI



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR氷川きよしの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CR氷川きよし~きよしの前に座りましょう~
    CR氷川きよし~きよしの前に座りましょう~

    大一商会より、「CR氷川きよし~きよしの前に座りましょう~」が登場。   本機種は、国民的演歌歌手、氷川きよしさんとのタイアップ機。様々なタイミングで激アツを告げる衝撃の「スターウイング役物」を始めとする5つの役物が、美しき煌めきの世界へと誘ってくれる。   中央に「スペシャルきよし図柄」が止まれば、連続演出へと発展し、図柄の色によって継...

    機種情報トップ

展示会・ニュース