業界ニュース

一足先に打ちましょう!パチンコ新機種「CR氷川きよし~きよしの前に座りましょう~」先行導入!(大一商会)

業界ニュース 一足先に打ちましょう!パチンコ新機種「CR氷川きよし~きよしの前に座りましょう~」先行導入!(大一商会)
株式会社大一商会は、パチンコ新機種「CR氷川きよし~きよしの前に座りましょう~」の先行導入を行った。
 
本機種は、国民的演歌歌手「氷川きよし」とのタイアップ機で、「きよしのズンドコ節」や「箱根八里の半次郎」といった名曲の数々を演出とともに楽しむことが可能。また、本機のために撮り下ろしたプレミアム画像も多数使用されており、ファンにとってたまらない機種に仕上がっている。
 
今回先行導入が行われたのは、愛知県内にある大一の各直営店。昭和橋通店および畑江通店は10台、七宝店は11台、岩塚店は12台となっている。なお、全国への導入は4月5日からを予定。
 
(C)Nagara Production
(C)DAIICHI



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR氷川きよしの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CR氷川きよし~きよしの前に座りましょう~
    CR氷川きよし~きよしの前に座りましょう~

    大一商会より、「CR氷川きよし~きよしの前に座りましょう~」が登場。   本機種は、国民的演歌歌手、氷川きよしさんとのタイアップ機。様々なタイミングで激アツを告げる衝撃の「スターウイング役物」を始めとする5つの役物が、美しき煌めきの世界へと誘ってくれる。   中央に「スペシャルきよし図柄」が止まれば、連続演出へと発展し、図柄の色によって継...

    機種情報トップ

展示会・ニュース