業界ニュース

今度は、鮪!?最狂のARTを搭載!パチスロ新機種「鮪伝説」発売決定!(大都技研)

業界ニュース 今度は、鮪!?最狂のARTを搭載!パチスロ新機種「鮪伝説」発売決定!(大都技研)
株式会社大都技研は、パチスロ新機種「鮪伝説」の発売を決定した。
 
本機種は、「シャッター役物」と「スゴビ(立体的な映像空間を創出)」を搭載したパチスロ機となっており、大都技研おなじみの3種類の選べるボーナス、最狂のART「大漁道」を兼ね備えている。
 
ART「大漁道」は、1ゲームあたりの純増枚数約1.5枚を誇り、次回ボーナスまで継続する可能性を秘めた押し順ナビ型のARTとなる。
また、ART「大漁道」中にボーナスを引けば、再度ARTに突入する可能性を秘めている。
 
なお、ホールへの導入は4月上旬を予定。
 
(C)DAITO GIKEN,Inc



このエントリーをはてなブックマークに追加

鮪伝説の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • 鮪伝説
    鮪伝説

    大都技研より、マグロ漁を題材にしたパチスロ「鮪伝説」が登場。   本機種の主人公は、伝説のマグロ漁師を目指す少年・ソウタ。ヒロインのイサナやライバルのシャチたちとのコミカルな演出が繰り広げられる。   出玉の鍵を握るのは、1ゲームあたりの純増約1.5枚で次回ボーナスまで継続するART「大漁道」。ナビに従うだけで誰でも目押し不要でプレイする...

    機種情報トップ

展示会・ニュース