業界ニュース

"新劇場版:破"の演出も搭載!パチスロ新機種「新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~」登場(ビスティ)

フィールズ株式会社は、ビスティ製のパチスロ機「新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~」の発売を決定した。
 
本機種は様々な挑戦を続けているパチンコ・パチスロ機「新世紀エヴァンゲリオン」シリーズの最新作。これまでのパチスロシリーズのイメージを一新し、圧倒的な存在感を持ったエヴァンゲリオン専用筐体での登場となる。
 
演出面では、映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の最先端で美しい映像を採用しており、なかでも2009年6月に公開され大きな反響を呼んだ同シリーズの最新作「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の素材をいち早く取り入れている。
 
なお、ホールへの導入は2010年3月を予定。続報をお楽しみに!



このエントリーをはてなブックマークに追加

エヴァ魂の軌跡の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • 新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~
    新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

    シリーズ第4作品目となるパチスロ「新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~」が登場。   本機種では専用の筐体が用意されており、液晶の両サイドにはエヴァンゲリオン初号機の頭と手の役物が、下部のパネル内には横たわる綾波レイのフィギュアが搭載されている。また、様々な場面で活躍する「ネルフボタン」も存在。多種多様な演出が繰り広げられる。「ヱヴァン...

    機種情報トップ

展示会・ニュース