業界ニュース

新機種「パチスロあしたのジョー」のマイスロ先行登録、12月15日より開始!

業界ニュース 新機種「パチスロあしたのジョー」のマイスロ先行登録、12月15日より開始!
サミー株式会社は、新機種「パチスロあしたのジョー」のマイスロ先行登録を、12月15日より開始する。
 
本機種は、ボクシング漫画の金字塔と言える「あしたのジョー」とのタイアップ機で、12月10日には京楽産業.株式会社の新機種「CRびっくりぱちんこあしたのジョー」との合同展示会が行われた。
 
「マイスロ」は、同社の「パチスロ快盗天使ツインエンジェル2」「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」に搭載された、モバイルとの連動コンテンツサービス。
今回「パチスロあしたのジョー」のマイスロでは、演出系、出玉系、根性系など、100種類のミッションが用意されており、先行登録を行うことで携帯電話の待ち受け画像をダウンロード出来るようになっている。
詳しくは「マイスロ」サイト内にて。
 
(C)高森朝雄・ちばてつや/講談社
(C)Sammy



このエントリーをはてなブックマークに追加

パチスロあしたのジョーの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • パチスロあしたのジョー
    パチスロあしたのジョー

    京楽産業.とサミーが夢の強力タッグを組んだ! 同時期に、ボクシング漫画の金字塔「あしたのジョー」をパチンコ・パチスロでリリース。 サミーがリリースするのは、「パチスロあしたのジョー」。   本機種は、これまでのバトルタイプとは全く違う、新たなメカニズムを搭載。 6種類のバトルボーナスは力石との死闘(バトル)を再現。ボーナス終了後に突入する...

    機種情報トップ

展示会・ニュース