業界ニュース

「CR哲也~雀聖と呼ばれた男~」プレゼントキャンペーン(大一商会)

業界ニュース 「CR哲也~雀聖と呼ばれた男~」プレゼントキャンペーン(大一商会)
株式会社大一商会は、パチンコ新機種「CR哲也~雀聖と呼ばれた男~」の導入を記念してのプレゼントキャンペーンを開催した。
 
「CR哲也~雀聖と呼ばれた男~」は、戦後の時代に活躍した勝負師たちの生き様を描く麻雀漫画作品とのタイアップ機。主人公・哲也とその仲間たち、ライバルらとの手に汗握る攻防が人気を博している。
 
今回のキャンペーンでは主人公の名前に掛けて、「1028(てつや)名」に当たる超豪華ラインナップ。簡単なクイズに答えることで、プラチナ製の点棒や18金のサイコロ、純銀製のオリジナル麻雀牌などが抽選で当たるようになっている。
 
応募期間は2010年1月31日まで。詳しくは同社オフィシャルサイトにて。
http://www.d777.jp/
 
(C)さいふうめい・星野泰視/講談社
(C)DAIICHI



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR哲也の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CR哲也~雀聖と呼ばれた男~
    CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

    麻雀漫画の金字塔、「哲也~雀聖と呼ばれた男~」がパチンコとなって登場。   本機種は大一商会初のMAXバトルタイプ。 原作さながらの強敵との闘いが怒濤の如く続いていく究極の雀闘(バトル)は、パチンコを超える心理戦となる。 液晶上部から突如として出現する「点棒役物」は、落下後さらに開いて千点棒→五千点棒→万点棒と変化していく。もうひとつの役...

    機種情報トップ

展示会・ニュース