業界ニュース

忍者をモチーフとしたパチンコ「忍術決戦CR影」がサンセイアールアンドディから発売

業界ニュース 忍者をモチーフとしたパチンコ「忍術決戦CR影」がサンセイアールアンドディから発売
株式会社サンセイアールアンドディは戦国の世に活躍した忍者をモチーフとしたパチンコ「忍術決戦CR影」の発売が決定した。
 
ストーリー性を重視したパチンコで、大当りするまでのストーリーは、主人公の忍者・疾風が敵に浚われた姫・沙羅を救い出すまでが描かれている。
 
このストーリー性のあるゲーム展開と決戦演出が、従来のパチンコとは一味違うゲーム性を作り出す。
液晶画面の上部には扇形の駆動役モノを搭載し、予告演出にさらなるインパクトを与えている。
 
また、大当り中の音楽にはミュージシャン相川七瀬の代表曲「BREAK OUT」「恋心」「夢見る少女じゃいられない」の3曲が採用され、大当り中の臨場感と躍動感を高めている。



このエントリーをはてなブックマークに追加

忍術決戦CR影の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • 忍術決戦CR影
    忍術決戦CR影

    戦国の世に活躍した忍者をモチーフとしたパチンコ「忍術決戦CR影」の登場。 ストーリー性を重視したパチンコで、大当りするまでのストーリーは、主人公の忍者・疾風が敵に浚われた姫・沙羅を救い出すまでが描かれている。このストーリー性のあるゲーム展開と決戦演出が、従来のパチンコとは一味違うゲーム性を作り出す。 液晶画面の上部には扇形の駆動役モノを搭...

    機種情報トップ

展示会・ニュース