業界ニュース

「時計仕掛けの夢」や「赤7BBのテーマ」などを収録した「タイムレスキューオリジナルサウンドトラック」が登場!

業界ニュース 「時計仕掛けの夢」や「赤7BBのテーマ」などを収録した「タイムレスキューオリジナルサウンドトラック」が登場!
山佐株式会社は、実機で使用されている楽曲を完全収録した「タイムレスキューオリジナルサウンドトラック」の発売を決定した。
 
収録曲には、アニメソングでお馴染みの「五條真由美さん」が歌唱する「時計仕掛けの夢」(ウィンちゃんBB)ほか、ボーナストラック「タイムクロス」「タイムパーク」といったボーナス曲メドレー、スペシャル効果音集など全53曲(約40分)を採用。
 
また、特典として特製ステッカーが封入され、ファンには堪らない内容となっている。
なお、発売日は2009年11月11日(水)を予定。
 
(C)YAMASA



このエントリーをはてなブックマークに追加

タイムレスキュー777の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • タイムレスキュー777
    タイムレスキュー777

    タイムクロス、タイムパークの流れを汲むタイムシリーズの最新作「タイムレスキュー」が登場。 本作では7歳に成長したウィンちゃんが、さらわれた博士を救出するために大奮闘する。また同シリーズでお馴染みのゲームシステムを継承しており、4つのステージに合わせて4種類のゲーム性が楽しめるようになっている。   スペックは純増最大が402枚と307枚獲...

    機種情報トップ

展示会・ニュース