業界ニュース

究極の勝負・雀闘バトル!パチンコ新機種「CR哲也~雀聖と呼ばれた男~」登場!(大一商会)

株式会社大一商会および株式会社大一販売は、パチンコ新機種「CR哲也~雀聖と呼ばれた男~」の発売を決定した。
 
本機種は1997年から2004年までの間、週刊少年マガジンに連載されていた同名の麻雀漫画とのタイアップ機。戦後の復興期を生きる麻雀の勝負師・哲也の生き様が描かれる。
 
原作の世界観を忠実に再現しており、麻雀とMAXバトルスペックを組み合わせた究極のバトル「雀闘バトル」を搭載。81%もの継続率と、演出を盛り上げる2大ギミック「点棒役物」「雀聖役物」がプレイを大いに盛り上げてくれる。
 
なお、10月22日にはプレス発表会が開催される。レポートをお楽しみに!



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR哲也の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CR哲也~雀聖と呼ばれた男~
    CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

    麻雀漫画の金字塔、「哲也~雀聖と呼ばれた男~」がパチンコとなって登場。   本機種は大一商会初のMAXバトルタイプ。 原作さながらの強敵との闘いが怒濤の如く続いていく究極の雀闘(バトル)は、パチンコを超える心理戦となる。 液晶上部から突如として出現する「点棒役物」は、落下後さらに開いて千点棒→五千点棒→万点棒と変化していく。もうひとつの役...

    機種情報トップ

展示会・ニュース