業界ニュース

好評稼働中のパチスロ「2027II」に新パネル登場!

業界ニュース 好評稼働中のパチスロ「2027II」に新パネル登場!
株式会社ジェイピーエスは、パチスロ「2027II」の新パネル「エミリー・アンジェラ」の導入を決定した。
 
「2027II」は新カテゴリー『劇場型スロット』となっており、前作で引かれた数々の伏線や設定などが交錯し、圧倒的なスケール展開で物語が繰り広げられていく。
ストーリー総数は1300ゲーム以上となっており、惹き込むようなエピソードがプレイヤーを虜にする。
 
新パネルの「エミリー・アンジェラ」は、灼熱の赤を基調としたデザインを採用。潜水艦エクセリオンの個性的な女性ソナーマン2名がモチーフの、初期パネルとはひと味違った存在感のある仕上がりになっている。
 
なお、ホールへの導入は10月上旬を予定。
 
(C)TRADE/JPS



このエントリーをはてなブックマークに追加

2027IIの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • 2027II
    2027II

    2007年に大ヒットし、ホールを席巻した人気機種の後継機「2027II(ニーマルニーナナセカンド)」が登場。   本機種は新カテゴリー『劇場型スロット』としての登場となっており、前作で引かれた数々の伏線や設定などが交錯し、前作を遥かに凌ぐスケール展開で物語が繰り広げられていく。ストーリー総数はなんと1300ゲーム以上となっており、惹き...

    機種情報トップ

展示会・ニュース